<< イタリア料理 イル・ボスコ におしゃれにランチ取材 | main | ブログ移転のお知らせ >>

2010
01/27

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -

2010
01/26

トロトロ キイロ色の玉子とじ 見吉屋

 こんにちはっちゃん先輩の代わりに今日も

さゆがおおくりします

先輩をお待ちのファンの皆さまごめんなさい




今日はこの前行ってきた男のランチの取材のお店をご紹介しますっ

お店は駅前の福井銀行本店の横にある越前そば 見吉屋さんです。
越前そば 見吉屋

写真ではちょっと分かんないんですけど、この日は雪が酷くて
とっても寒かったんですでもさゆはこの寒さに対抗してはないかったんですけど
薄着だったんです 洋服選びに失敗してしまいました


・・・気をとり直して


とろとろたまご

福井といえばソースかつ丼ですが、このお店は玉子とじかつ丼が有名なお店なんです

というだけあって、見るからに玉子が トロトロで美味しそうな キイロ色 を発してましたっ!!
さらにボリュームがあって食べ応え抜群そうでした。


今回の撮影では残念ながら実食できなかったので、個人的に食べに行こうと本気で思いました!!

カテゴリ:熱血!男のランチ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0)

2010
01/27

スポンサーサイト

カテゴリ:- | 18:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenseihonpo.jugem.jp/trackback/904
トラックバック

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.