<< スペイン旅行記〜スペインへ飛ぶ〜 | main | windows7発売☆ >>

2010
01/27

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -

2009
10/21

来月のわんこ

こんにチョップ!!

これ↑流行らせたい
しばらく使って
もうすでにどっかの漫画かなんかで使われているかも?

はっちゃマンが風邪でダウンしたため、
Nでございますのよ
確かに昨日辛そうだったのよ・・・。

スペインいいなー
サグラダファミリアとグエル公園は死ぬまでに見に行きたいなー

最近したいこと。
平林都の接遇の講義を受けてみたいです。
心折れるだろうな・・・。

先月号からおしゃれ対決が無くなったなーと、
寂しく感じていたそこの紳士・淑女の皆さま!!
来月からは新しい戦いが始まります
いえーい

やったー

全容はお伝えできませんが、
ちょっとだけよ



プードルさま
背筋ピーン!



ヨークシャテリアさま
ちょ、ちょっとぉ。
せっかくセット決まっただから触んないで欲しいんですけど


きゃわうぃー

わたくしも撮影行きたかった。。。

と言うわけで、
というわけなんですよ。

分かんないかー。
そっかー。

気になる人は11月号でチェキラ

「犬」・「戦い」というキーワードが頭に思い浮かんだと思いますが、
闘犬じゃなくてよ

ちなみに我が家の犬です

ななちゃん

この犬に2回ほど引きずられた経験アリ。

それでもやっぱ動物はいいもんですね

アディオス。
カテゴリ:新企画 | 19:13 | comments(4) | trackbacks(0)

2010
01/27

スポンサーサイト

カテゴリ:- | 19:13 | - | -
コメント
名前はナナ言います。
「名無し」から由来してます。
普通にしてればかわいいんですけどね^^;
でも、こんな顔されちゃ許しちゃいますよね^^
| N | 2009/10/23 10:55 PM |
こんばんは
N家のわんこ
なんともいえない表情ですね。
なんかあきんなー
| くれよん | 2009/10/22 7:41 PM |
優しいお言葉ありがとうございます。

そうなんです。
風邪でダウソしちゃったんですよ。

新型イソフルでも季節性イソフルでもないようです。

こないだまで夏だったのに、
すっかり寒くなりましたもんね。
| N | 2009/10/22 1:11 PM |
あらまー

はっちゃん風邪でダウソですか


まさかインフルじゃないですよね

お早い快復をお祈りしております
| へるるん | 2009/10/22 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.