<< 青春を取り戻せる本たち | main | 一人旅への憧れ >>

2010
01/27

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -

2009
03/11

おいしさハナマル☆霞庵

こんにちはえぎわ!
はっちゃんです。

今日はBerryz工房の新曲「抱きしめて抱きしめて」の発売日です。
びよ〜んとかより100倍いいですね。
これはホー!!って叫びたくなります。
歌詞はまだ背伸びしてる感じがするけど、みんな成長したんだね
私はりさこちゃんと桃子ちゃんが好きです。

そいえば、前CDやさん行ったとき、小さい女の子が
ベリのCDをみながら「このこはりさこちゃんでね、このこはね…」
ってお母さんに説明してた。
小さい子に人気あるんですかねー?アイドルに憧れるお年頃なのかな。
なんにせよちょっと嬉しかったです。


さて!今日から撮影撮影の毎日が始まるのですが…

今日は熱血!男のランチの撮影に行ってきました〜

霞庵
今回は丸岡町のハナマル霞奄さんです!
(まるおかちょうって入れたら丸尾課長と変換されました。誰だyo!)

鈴木さん
天丼&おろしうどんセットをオーダー☆

ちゅるりら
ちゅるりらちゅるりら〜
おそばやさんなんですが、
ドラゴン鈴木さんはそばアレルギーのため
おうどんです!
でもうどんも自家製でとってもおいしかったです!!!

天丼
もちろん天丼もでっかいエビが入ってて、
タレが甘いかんじでそれだけでごはんいけマス!ってくらいでした!

「かまあげカレー」やったかな?
うどんをカレーにつけて食べるやつがあって、それを食べてみたいと思いました

おちょきん
鈴木さんはずっと正座をしていたのでしきりに足をしびらせてました。


では天晴本舗4月号をおたのしみニンニン!


あっ、右のブログパーツに新しくアンケートをつけてみたので
皆さん投票おねがいします☆
このブログを見てくれている方がどのくらい本舗を見ているのか
単純に気になりまして。
よろしくおねがいしまーす!!!


JUGEMテーマ:グルメ/誘いたいお店
評価:
Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史
ピッコロタウン
¥ 1,428
(2009-03-11)
コメント:ホー!

カテゴリ:熱血!男のランチ | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0)

2010
01/27

スポンサーサイト

カテゴリ:- | 19:28 | - | -
コメント
私もスルーしちゃうかも^^;
ベストもう発売してたんですね!!
忘れてたっ
新曲ないのがネックだけど欲しいです(。・o・。)♪
もうソロは終わりなのかな……さみしい……
| はっちゃん | 2009/03/12 10:19 AM |
おいら昨日見つけたけどスノレーしちゃったというね(ノ∀`)
きらりんベストも迷ったけどスノレーしちゃた><
| 洛 | 2009/03/11 9:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.