<< 天晴本舗のCMにでるよ | main | 天晴本舗 大リニューアル! >>

2010
01/27

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -

2008
12/01

おかえりなさ〜い

こんにちワム!

ら〜すと くりすまーす♪
あい ぎぶ ゆまいへぁーとぉ♪

ワム!の有名なクリスマスソング、「ラストクリスマス」を
EXILEが日本語でカバーしてるんですね
「銀河鉄道999」のカバーは大好きです
オリジナルのゴダイゴも、もちろん大好きです

ワム!の『!』は、
つのだ☆ひろの『☆』と同じくらい大切なんでしょうね。

どうも、Nです 

12月になりました

今月はクリスマスって、浮かれてる場合じゃありません!

今日は何の日?ふっふっー

そう、今日は天晴本舗12月号リニューアルの日ですよっ

予定よりアップが遅くなり、楽しみに待ってくださっていた方々、
申し訳ありませんでした

ちょこちょこ修正が必要ですが、これからも応援よろしくお願いします。

と、まぁ、

なんてったってリニューアル号ですから、
       リニューアル号なもんで、
       リニューアル号だからこそ、、

はっちゃんがな、な、なんと!


福井テレビの『おかえりなさ〜い』に
出ちゃいます!!



そう、街角でPRが出来るあのコーナーに!

きゃっほう

しかも伊藤ちゃんと二人です。

今朝まで編集をしていたはっちゃん、
風邪気味なはっちゃん、
Hさんの携帯でテレビ視聴して、見守っちょります。
(出来れば大きい画面で見たい!)

今日の夕方は福井テレビ『おかえりなさ〜い』で決まりだねっと

CMも今日から福井テレビさんとFBCさんで流れるそうなんですが、
まだ見てません。
何時頃なのかしらん?

とにかく今日の『おかえりなさ〜い』16:53〜
みなさん、ご家族や友人、恋人とご覧になって下さい!!

みなさん、アディオスっ

カテゴリ:お知らせ | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0)

2010
01/27

スポンサーサイト

カテゴリ:- | 15:56 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.