2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2006
10/06

佐々木先生 美容レシピ 越前ソース焼きそば

10月号が発刊して・・・今月号から、ファッション特集や、
モカ君日記など、新しい企画が入ってますが
読者のみな様、いかがでしょうたらーっ

佐々木先生美容レシピ材料
さて、佐々木先生美容ごはんの撮影に・・・
来月は、注目の成分「ルチン」が含まれる そば を
使った焼き蕎麦!?

佐々木先生美容レシピ.JPG
撮影の後は・・・いつも美味しくいただいてます楽しい

+アルファ、他にも色々作ってくださって、お腹いっぱいですモグモグ
今日のサイドメニューは、アボガドと柿とサーモンのゴマ風味!?
や、自家製の浅漬けに特製わさびタレのステーキ丼!?

いつも美容ごはんを食べて、少しはキレイになれるかな?
と淡い期待を抱きつつ・・・
実は、脂肪に変わっているのかもひやひや

とはいえ、毎月あるこの
美容ごはんの撮影後は、
美味しい、楽しい、至福の時です♪
佐々木先生、いつも美味しいお食事ありがとうございますm(__)m
ごちそう様でした嬉しい

カテゴリ:美容レシピ | 09:59 | comments(0) | trackbacks(2)

2006
07/13

佐々木先生 美容ごはん 韓国風ローカロリー春雨冷麺

佐々木先生美容ごはん
佐々木先生8月号の美容レシピは…
韓国の冷麺を緑豆春雨でつくる、ローカロリーなメニューモグモグ

韓国風ローカロリー春雨冷麺
やはくも夏バテぎみ!?(←早過ぎないかオイ…)
の胃腸にガッツーンと収まっちゃいましたたらーっ

これは暑い日でも、食欲が湧き食べたくなりますねーイヒヒ揺れるハート
中のチャーシューは、な・なんと…佐々木先生の手作りびっくり
参りました…てれちゃう
カテゴリ:美容レシピ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(1)

2006
06/15

佐々木先生 美容レシピ ヘルシーロコモコ丼

美容レシピ佐々木先生流ロコモコ丼
佐々木先生7月号の美容レシピは、佐々木流ロコモコ丼グッド
カロリーが高そうなハワイ名物のロコモコ丼食事
山芋やお豆腐やこんにゃくを入れることで、
使うひき肉は少なくなりましたね嬉しい
ロコモコ丼がこんなにヘルシーになっちゃって…ラブ

いただきましたが、普通のハンバーグじゃないなんて
全然気づきませんよモグモグ
また是非とも、チャレンジしたい美容レシピですパンチ
詳細は、7月号にて…イヒヒ
カテゴリ:美容レシピ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
04/06

佐々木先生 美容レシピ 大豆のタイ風カレー

佐々木先生美容レシピ5月
佐々木先生美容レシピ女
今回はタイ風カレーをつくってくださいましたモグモグ
ココナッツミルクがはいってマイルドながら、辛(゚д゚)ウマーグッド
ジワット・・・汗がでてきましたたらーっ
先生いつも、美味しい美容レシピありがとうございますイヒヒ

編集長も腕まくりして、洗い物を手伝ってましたチョキ
カテゴリ:美容レシピ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
03/17

佐々木先生 4月号美容レシピ

佐々木先生美容レシピ
佐々木先生4月号の美容レシピは・・・「なめろう
これは簡単に作れて、美味しいですね〜楽しいラブ

美容レシピなめろう
またまた、いただいちゃいましたイヒヒ
なめろう焼いても、美味しいです♪
お酒がすすむなぁーーーたらーっ

先生ごちそうさまでしたパクッ
カテゴリ:美容レシピ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
02/21

佐々木先生 美容レシピ

3月号佐々木先生美容レシピ
3月号佐々木先生美容レシピは…トマトシャーベット女

野菜ごろごろスープ
それだけでなく、パプリカ、エリンギ、ズッキーニなどなど
野菜がたっぷり入った特製スープも作っていただきましたてれちゃう
鶏肉も入って、コラーゲンも…これは嬉しいデスラッキー

佐々木先生試食
またまた、試食させていただきました…
もしかして、少しづつキレイになってたりして…ポッ

スープにはお気に入りのモッツァレラチーズも入って
かなり美味し〜ヾ(*´∀`*)ノ
おかわり、2杯もいただいちゃいました^^;

先生ごちそうさまでした楽しい

トマトシャーベット
これが…トマトシャーベット拍手
リコピン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

3月号の佐々木先生をお楽しみに♪
カテゴリ:美容レシピ | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
01/20

佐々木美容形成外科クリニック

佐々木美容形成外科クリニックビル玄関
前回の続き…
福井市順化にある佐々木美容形成外科クリニックのビルで待ち合わせ嬉しい

車を走らせて、佐々木先生のおうちへGO!おうち
佐々木美容整形外科先生
料理を作っている佐々木先生ですニコニコ
いつもは、お酒を飲みながら作るそうで…
「今日はガソリンが入ってないから、調子でないよ〜モゴモゴ
きさくな方でしたラッキー

ゴマがたっぷり入った特製冷汁
冷汁
初めていただきましたが、これは食欲が増しますねパクッ
おかわりしちゃいましたよ〜イヒヒ

先生ごちそうさまでした楽しい
詳細VTRと佐々木先生の素顔は2月号で…
カテゴリ:美容レシピ | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.