2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2007
06/08

いいことあるじょ♪ミスタードーナツ♪に突撃ッ!

ミスタードーナツ

みなさん、ドーナツ好きですか?
私は、たまにむしょーに食べたくなるときがあるんです。
思えばそれが月イチなのかも?

「月イチでつい行っちゃうお店」ランキング第一位に選ばれた
ミスタードーナツに突撃レポートしに行きましたジョギングぴかぴか

行ったのは福井二の宮店♪
新しくてキレイで広いお店でしたムード

突撃レポートってことで
お客様にいきなりインタビューしてしまいましたわーいあせあせ
突然のお願いをきいてくださった方々どうもありがとうございましたポロリぴかぴか

ドーナツを作っているところも撮らせてもらいましたカメラぴかぴか
ポンデリングがあんな風に作られているなんて…
びっくりですびっくり

それはお楽しみお楽しみムードムード
天晴本舗6月15日更新、是非見てくださいねウィンクラブ

フープシュー
たまにはまともな記事も書かないとたらーっ
カテゴリ:突撃レポート | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
03/23

メリメロニュアージュ

メリメロニュアージュ
4月号の突撃レポートは・・・ケーキランキングケーキ
ニュアージュ3号店のメリメロニュアージュさんですてれちゃう
なんと!なんと!!目の前で人気のミルクレープを作っていただきましたラブラブチョキ

人気ベスト3のケーキの紹介や、オーナーシェフ
が食べて欲しいおすすめのケーキなど・・・
熱く語っていただいたVTRもあります!
これは、見逃せませんぞ!!!見る

4月1日発刊の4月号をご期待ください楽しい

カテゴリ:突撃レポート | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
02/02

ニューデリー インド料理

本日オープン!
インド料理ニューデリーに行ってきましたジョギング
キーマカレーのサフランライス

ランチは大きく分けて3種類あり、
その中でも、シーフード辛口、キーマ中辛、週替わり甘口、から
選べたかな!?ナンとサフランライスも選ぶことができます。
おかわり自由!ですが…『ナンを半分だけちょうだい』
ってお客さんに半分だけ焼くと美味しくないとか…
1枚焼いて、半分だけ持ってくればいいのに…インド人だから
日本語難しいのかも困惑

キーマカレーのサフランライスは、
スパイシーでなかなかウマイっすイヒヒ(サフランきつめ)
本舗で突撃レポートするしちゃいましょ〜てれちゃう
お楽しみにラッキー

チャイ
食後にコーヒーを頼みましたが、機械が壊れたとのことたらーっ
香り立つチャイと開店1号のお客記念で…
ヨーグルトをいただきました楽しいありがとうございます♪
カテゴリ:突撃レポート | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
01/27

おらんだ亭 続き

おらんだ亭取材
おらんだ亭の取材ですGO!
おらんだ亭はメニューがない、珍しいお店。
ドリンクを注文すると、後は出てきた串カツを食べていきますイヒヒ
お腹がふくれる前に、ゴチバトルのように…「次の次でストップモグモグ!!!」
などと、声をかけてください汗
何種類まで用意してるのか!?…最初の一本は隣のお客さんと違うのはなぜ!?
などなど、数多くのが明らかになったのでしたてれちゃう
詳しくは、2月1日発刊の2月号で…

おらんだ亭串カツ
もちろん、お話を聞いた後で、串カツはいただきましたラッキー
シェフが串カツを置くエリアは4分割されていて、
その下に見える4種類のたれと、つながりがあります。
串を横に置かれたときは、何もつけずにいただきましょう…楽しい
あぁぁぁ…熱々の串カツが食べたーいモゴモゴ
カテゴリ:突撃レポート | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
01/18

おらんだ亭

おらんだ亭
現在ウマイランキング1位のおらんだ亭ディナー
人気の秘密は気になるものばかり・・・
このお店にメニューはないのですが、
いまだにメニューを出そうかと、迷っているそうです楽しい

おらんだ亭店内
お店の名前の由来やメニューの組立てなど、
これは突撃レポートが楽しみですイヒヒ
あ〜串揚げ食べたい・・・モゴモゴ
カテゴリ:突撃レポート | 22:04 | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.