2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2009
11/27

ゴスペラーズ漂流記2009@福井に行ってきた

こんにちハウスオブローゼ!
はっちゃんです!

またまた昨日福井フェニックスプラザであった
ゴスペラーズのライブに行ってきましたーーー

福井フェニックスプラザといえば前のほうの席は
つるりんフラットというチビにとっては魔の会場!!

しかし!!
私の席はなんと!!

8列目!!!
なんたる良席!!!!!!

前の人は男性だったけどばっちり見えました!!
ちかいちかーーーーーーーーい!

いや〜けっこう目合ってたと思うんですよね…
目立つようにグッズのシュシュつけていったし。
男の人で隠れてたかもしれないけど


2回目ということもあって、
1秒たりとも見逃せない><と目を皿のようにしていた金沢とは違い
余裕を持って歌をじっくり聴くことができました☆
何回聴いてもいいんやわ〜

そして、なんと、このツアー中にずっと歌ってこなかった
ふたつの祈り ~X’mas Love to you~
が昨日初お披露目でした!!

これは嬉しかったですー
得した気分になりました。
黒沢さんはちょっと歌詞を忘れてしまい「う〜にゃむにゃ」みたいな
宇宙語になっていたことを後のMCで謝っていました。
こういうのもライブの醍醐味ですねっ

そして、アンコールの1曲目も毎回違うっぽくて、
昨日はすごく懐かしいまちがいさがし
かなりテンション上がりました。
まちがいさがしはコミカルな歌なのですが
意外と歌詞が深いのです。

恋って情熱の問題です 愛って覚悟の問題です

という部分が私は好きです!


MCも金沢より長くてかなり面白かったです。
爆笑しました。

おとといは福井で一日オフだったらしく、

酒井さんは鯖江でなんかしてて、(めがねのことも言ってた)
黒沢さんはカレーを食べに2軒はしごして、
村上さんは武生でおそばのお店をはしごして、
北山さんはロフトでお買い物して、
安岡さんは地元の人に教えてもらったお店でのどぐろ&せいこ蟹を食べた

という5人バラバラの過ごし方をしていたそうです。

食べに行ったお店ってどこなんでしょう???
めっちゃ気になる!!
目撃情報があったら教えてください


あと、村上さんが最後のほうでサングラスをとってくれたのが
嬉しかったです!
「とってくれんかな〜」と思ってたのでびっくりしました。
あいかわらず目細かったです。

村上さんは告白でけっこう拍手をもらえたので上機嫌だったみたいです。
告白は永遠にとひとりに挟まれたシングルで影が薄いんですよね。
私はすきだよー!

ちびっこが歌の途中に騒いじゃっても
それを笑いに変えてフォローしていたり、
ベテランは違うなあと思いました。
懐が大きい!普通の人だったら怒るよね。
一応アナウンスでお子様が騒ぎ出した場合は会場を出てくださいって
流れてますけどね。


いやー本当に楽しい時間でした。
金沢で買わなかったポンカレーも買ったし
食べるのが楽しみです☆


ふうー
2回目なのでサラッと流そうと思ったら
ついつい長くなってしまいました><
やっぱりゴスペラーズのことは流せんき。


また福井に来てねー!
ありがとう!!


JUGEMテーマ:ゴスペラーズ
カテゴリ:イベント | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0)

2009
11/25

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”に行ってきた

こんにチョップ!
はっちゃんです。

Nさん!私が買ったのも4桁でしたよっ!


さてて、昨日は早く帰らせていただいて、
金沢であったゴスペラースのライブに行ってきましたっ!
ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”
です。
平日にライブするってすごいですね。

ゴスペラーズは以前福井フェニプラに来た2年前くらい?ぶりです。
会場は金沢歌劇座というところでした。

客層は見たところ8〜9割女性!!
すごい。男性グループだとこういうことになるのか〜

席は1階の前通路・横通路というハロプロでいうとファミリー席で、
かなり見やすく、動きやすくよかったです
私は控えめにしてましたけど、前の席の人が思いっきり通路に出てたんですけど
注意はされてませんでしたー

ライブはなんと3時間もありました
2時間くらいの娘。ライブに慣れた身としては
じっくり歌を聞くことができて大満足です!!

長丁場なので、「座ってください」と言ってくれるのが嬉しいところ。

曲は新しいラブソングベストアルバムLove Notesからと、
なつかしの曲がたっぷり*^^*

個人的には、Body callingと告白とポーカーフェイスとコーリングが聞けたのが
良かったです〜*^^*
でも告白の振りはちょっと面白かったです。

ポーカーフェイスはかっこよくていい曲なんですよ。なんたって

たぶん次のキスであなたが崩れる

ですからねーーー!!
崩れるってなにーーー!!!


コーリングも好きです。なんたって

僕の魂から奪って あなた以外の全てを

ですからねーーーーーー!!!
どんだけーーーーーーー

ハァハァ(´д`;)おっと興奮しすぎた

もちろん新曲のラヴ・ノーツと宇宙へも感動しました!!
やっぱり生は違うわ。

あと一筋の軌跡は娘。でいうみかんみたいな曲なんですけど
盛り上がっていいですね!
人差し指を上げる振りがおんなじ♪


MCではハイボールのCM出演のことを言ってて面白かったです。
紅白のことも言ってました。
いやー、今年は紅白見る気しないです。去年もだけど。
あとグッズの宣伝をしてました!
グッズは黒沢さんがプロデュースしているそうです!!すごい。

この日は女優ミラーといって鏡の両端にライトがついているのを
宣伝してたんですけど、
コンサートが終わってからお母さんが買ってくれました☆わーい
早速今日から使ってお化粧しました。
あとシュシュも買ってくれました
グッズはかなり女性向けで可愛いです。いっぱい欲しくなります。


ゴスペラーズファンになってしまうこと間違いなしのコンサートです。
そして福井フェニックスプラザにも明日来てくれます!!
金沢には当日券売ってたので福井でもあるかな?

お時間のある方はぜひぜひ行ってみてください^^


いやー15年たっても常に攻めの姿勢を持つゴスペラーズさんはすごいよ。
グループっていいよね。


JUGEMテーマ:ゴスペラーズ

評価:
ゴスペラーズ
¥ 2,800
(2009-10-28)
コメント:何はともあれこの一枚!

カテゴリ:イベント | 21:14 | comments(3) | trackbacks(0)

2009
08/21

創立記念パーティー

こんにちわたしの青い鳥!
はっちゃんです!


創立記念パーテー終わりましたー!
疲れたー!
ビンゴでちゃちい花火当たりましたー!
わ、わあーい\(^0^)/


秋吉
今年も秋吉さんに来てもらいました。
しろたらふく食べました★満足


しかし今日に限って雨が降るなんて…
あちこち買出しとかに走り回りましたが、
雨でびっちょびちょに濡れました。さいあく><


出張でたまにしか会えない人とも会えて楽しかったです・v・
やっぱり会社のイベントってたのしいですねい!

こういう日は興奮して遊び足りない気分になります。

それではまた来週ー♪


JUGEMテーマ:おいしい♪
カテゴリ:イベント | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)

2009
08/18

高橋愛ちゃん&リンリンと握手

こんにちハァーチィー!
はっちゃんです。


昨日は夏休みさせてもらいました〜
いやー充実した1日だった^^

高橋愛ちゃん&リンリンが福井のラジオに出演&握手会をする!!

ということでこれは絶対行かなきゃーと思ってたんですが、
その話をNさんにしたら「私も行こうかなー」と思いがけない言葉がっ!!
一人で行こうと思ってたのでかなり嬉しかったですー^^☆

2時30分くらいにFBCに行って二人の出番を待つ…
20分くらいしたら2人が登場!!
めっちゃ可愛い(*´д`*)

愛ちゃんは髪を下ろしててベリーキュート!!
そしてリンリンが予想以上に可愛かった!!!!!
2人は新曲のPRをして早々と去っていきました〜

おかえりなさ〜いは見れませんでした´・ω・`


そしてエルパに行って握手券つきのなんちゃって恋愛のCDを買うために並びました。
Nさんも買ってくれました。わーい
通常版なところが商売上手よね。

その後時間があったので急遽映画を観ることに!!
もう始まっちゃってて、焦って選んだのはHACHI 約束の犬!!
でも観ているうちにチョイスを間違えたなと思いました…
今から握手すんのに泣いてどうすんねん!と…
鼻赤くしてどうすんねん!と…
その後頑張ってお化粧直ししました。はちいいい


そしてー握手の列に並んで、6時15分くらい?からイベント開始!!
愛ちゃんとリンリン登場☆
愛ちゃんは髪をポニーテールにしてました^^これも可愛い^^
アイドルモードの愛ちゃんはポスターやPVでキリっとしてる人とは思えません。

そして握手!!!
まじで可愛いわ2人ともーーー
なんであんなにお目目がキラキラしてるんですか?ん?

リンリンにはちゃんと「私リンリンに似てるってよく言われるんです!!」って
言ってきました。
「えっそうなんですかー。?」みたいな感じでした。
たぶん似てないと思われたと思います。


そんなわけで疲れたけどとっても楽しかったです!


愛ちゃんはもちろんのことリンリンが可愛すぎて
もっと好きになりました!
やっぱ実物は違うわー!


昔愛ちゃんをエルパで見かけたときはファンじゃなくてふーんて感じだったのに
今では握手してぽわわとなってるんだから人生ってわからないものですね。


Nさんにコメントもらいました^^↓

モーヲタの方達の熱意に感服しきりでした。
打ち込めるものがあるってすんばらしい。

リンリンもあいたんも顔小さいし、肌きれいやし、
目がキラキラで、ずっと笑顔で、胸キュンでした。
特にリンリンの愛たんが話す時に向けられるまなざしが
真っ直ぐで、お慕い申し上げてますって
感じで、思わずリンリーン♪って叫びたくなりました。


ということですっ!
Nさん付き合ってくれてありがとうございましたー☆☆
良かったらコンサートも一緒に行きましょうねえー☆☆
(って言うと断られそう)


JUGEMテーマ:モーニング娘。

評価:
モーニング娘。,つんく,大久保薫,AKIRA
UP-FRONT WORKS
¥ 1,010
(2009-08-12)
コメント:大人娘。

カテゴリ:イベント | 18:38 | comments(8) | trackbacks(0)

2009
08/10

コルテオ 大阪公演に行ってきたよ

こんにちワンダフルSUNでぃ!
はっちゃんです。


前ゆってためっちゃ楽しみだったこと♪

週末、大阪にコルテオを観に行ってきました♪♪
シルクドソレイユぅー


コルテオテント
テントー


コルテオ
入場するとこー
この二人は誰でしょうー


コルテオコペン
ダイハツ協賛なので中に入ったらコルテオ使用のコペンちゃんが
飾られてました☆かあわいいい
※でも行く途中、寝てたから知らなかったけど
コペンが派手に事故っていたらしい


会場は満席!!!中央らへんで、ステージからけっこう近いー!
サーカスはキグレサーカスくらいしかみたことなかったので
すごく楽しくてすごくて迫力があって感動しました!!
涙が出そうになりました。

シルクといえばなんとなくアーティスティックなショーというイメージがあるのですが、
そういう要素もありつつ古典的なサーカスみたいな雰囲気もあって
コメディの部分も多く楽しめました^^
飛び方を習うやつとか面白かった。


ストーリーはある一人の男のお葬式。
男は死の淵で今までの人生を振り返る。

昔の恋人たち、
ベッドで跳ね回った子供時代、
男同士の友情などなど。

たくさんの人々に見送られながら、男は天国へと昇って行く。(チャリで)


覚えている限りの演目を書いてみます。
順番は合ってません。


シャンデリア…女の人がシャンデリアの中に入ってくるくる踊る。セクシー。

バウンシング・ベッド…マットレスがトランポリンになってて男女が跳ねまくる。楽しい。

マリオネット…人形の女の子とサッカーをする。コミカル。

フット・ジャグリング…女の人がLの字になって腕や脚でくるくる回す。すごい。

シル・ホイール…でっかい輪っかの中に入ってくるくる回る。コインを回したような動き!

タイトワイヤー…エキゾチック美女の綱渡り。集中力すごい!!斜面昇りすごいいい

リトル・ホース…オスとメスの馬が繰り広げるコメディ。面白い。雌の足がきれい。

ティーターボード
…シーソーで大ジャンプ。楽しそうだけど絶対怖い!!

パラダイス
…空中人ブランコみたいな。男の人が手に粉をいっぱいつけてて緊張感が伝わった。

クリスタル・グラスとチベタン・ボール
…口笛とぽわわんとする楽器の音色。すてき。

ゴルフ
…頭を打たれたくないゴルフボールが逃げ回る。オチがいい。

ヘリウム・ダンス
…風船で観客席をお散歩♪目の前の人が押してたよー

ジャグリング
…こん棒やフープを使ったジャグリング。最後の拍手がすごかった♪

ラダー
…はしごを使ったパフォーマンス。これも最後盛り上がった。

テアトロ・インティモ
…お芝居の舞台の上で起こるドタバタ劇。芸が細かい。

アダージョ・デュエット
…天使がキラキラを落としてリングの上で柔らかなバランス。

ボーカル・エアリアル・シルク
…歌いながら2本の垂れた布を使って舞う。きれいだったー

ツアーニク
…イケメンたちがダイナミックに大車輪。



…とこんな感じだったかなっ!
次から次へとすごいことをやられて興奮しっぱなしでした。


グッズはオフィシャルプログラムとタンブラーかいました^^
DVDも会場限定のものがあるので買えばよかったかなん


感動もらいました。いいもんみたー。
人間てすごいよねーーー
もっとすごいものたくさんみたーい^^



JUGEMテーマ:ショー
カテゴリ:イベント | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0)

2009
05/25

VIVA A.I. JAPAN TOURにいてきたよ

こんにちはえぬき!
はっちゃんです。


今日は神戸旅行記いったんお休みしまっす

昨日は福井フェニックスプラザであったAIのコンサート、
VIVA A.I. JAPAN TOURに行ってきました


最初会場がサンドームかと思って早めに行って駐車場で待ってたのですが、
来てる方がほとんど高齢者ぽくて、なんで????と思ってたら
フェニックスだということに気付いて慌てて向かいました間に合ってよかった
調べたらサンドームは坂本冬美さんのコンサートだったらしいです。どうりで〜


それはそうと、今回はファンクラブに入っている友達がチケットとってくれたのですが…

なんと前から4列目の真ん中!!
めちゃくちゃ近かったです×0×

AIちゃんは前列の人たちに爆レスする人みたいで
かなり目が合いました
1列目の人たちなんてものすごかったです。

ステージのセット自体は特別すごいわけじゃないですが、(娘ぽいかも。スクリーンはないけど)
バンドが10人くらいいて豪華でした。
音楽で聴かせる!!って感じでした。

AIちゃんの歌はCDよりも遥かに迫力があって感動しました。
MCで「昨日駅前を歩いたけど全然人がいなかった。みんなどこにいたの?」
って言ってました…
まあ普通「駅前=一番の繁華街」ですもんね…

とっても楽しい時間でした☆
チケットをとってくれた友達、連れてってくれた友達、AIちゃんありがとう^^

もう4列目がすごすぎて、これが娘。だったら
どれだけ幸せだろう…と思っちゃいました。
近くでみたいよーえーん><

そうそう、会場でファンクラブに入会すると(既に会員も?)ライブ後に
AIと集合写真が撮れるというのもやってました!!
こりゃ〜いいですね。たのしそー!


雑談ついでに、5月はじめにやった健康診断の結果が返ってきました!
入社してから3回やってますが、今回は初のオールA☆
やったー^^!血糖値も中性脂肪もぐっと下がってました。

ただ血圧もすごい下がっちゃって、94/60に…
「低血圧ですね」と言われました><
「えっ…なんで低血圧なんでしょうか」ときいたところ
「まあ女性には多いですからね。」と
何の解決にもならないことを言われてしまいました。

このごろ体がだるいとか、頭がフラフラしたりするのはこれが原因かも。

どうして急にそんなことになったのか謎です。
人間の体ってふしぎのアッコちゃん。


JUGEMテーマ:AI
評価:
AI,James Morrison,AI+EXILE ATSUSHI,JESSE,CORN HEAD
ユニバーサル シグマ
¥ 2,487
コメント:おくりびとがイイ

カテゴリ:イベント | 18:24 | comments(3) | trackbacks(0)

2009
03/30

春の新酒まつりとモーニング娘。inフェニックスプラザ

こんにち花垣!
はっちゃんです。

いや〜週末は熱かったです。
というかフェニックスプラザ熱かったです。

土曜日、フェニックスプラザにて行われた
春の新酒まつり

日本酒ビンタワー
は、すんごい賑わいでした!!大盛況!!!
大ホールなのに人でいっぱい。

おちょこ
来場者にはおちょこがプレゼント♪何種類か選べましたあ

しぼりたて新酒
樽から入れてくれてめでたい気分になりました。

ヤッター
全ブースコンプリートしました。ヤッター!!

コンプリート
うそです。これは他の人の。
29の酒造が参加していたのですね


やっぱりまだ私には日本酒が体になじまず^^;
一番飲み慣れている黒龍がしっくりきたかなぁ
あとは梵、常山、花垣がおいしかった記憶があります。

そんなわけで日本酒ベースのカクテルばっかり飲んでました。
Hさんがウコンの力をくれたのであまり酔いませんでした

日本酒カクテル
一番右のブース。
このカクテルコーナーはすごい人気で、作るそばからどんどん無くなっていくんです
3人のバーテンさんはひたすらシェイカーを振り続けていました。
さぞ大変だったことでしょう…
と思いつつおいしくいただきました。ありがとうございましたえへ


和太鼓 仁
会場を和な雰囲気に演出していた和太鼓仁。(もっといっぱいいました)
どこにでも呼ばれてますな〜よい青春だ!!


秋吉
なんでこういうところの秋吉ってスルーできないのかな。
どうしても買っちゃうよね。

焼鳥
しろ・純けい・ねぎまを食べました!!やっぱうま(*^^*)

列に並んでるとき、前の人が県外の方だったらしく
「しろって何ですか?純けいって何ですか?こっちの人はそういうんですか?」
と聞いてきました。
そしたら一緒に行った会社のIさんが
「しろは皮です!」
って言ってたんですけど違いますよね??^^;腸ですよね
そういう私も「純けいは…なんか鶏のこりこりした部分です!!」
としか言えませんでした。


他に、越前くらげと梅をまぜたやつみたいなのも買いました。


とにもかくにも、最初から最後まで大賑わいの大成功だったと思います
日本酒好きの方も、主催者の方々も嬉しかったことでしょう!!
こういうのでワインのイベントがあったらいいなぁーと思いました。

その後、Nさんとも合流し久しぶりにカラオケへ
ひそかに練習していた
黄砂に吹かれて&君だけを見ていたを披露してうけたので満足

終盤は歌ってるときにビリーをやりはじめたりかなり壊れた感じになってました。
店員さん入ってこなくてよかった。


そして次の日は!!
またもやフェニックスプラザへ
モーニング娘。のコンサートプラチナ9DISCOに行きました☆

グッズに並んでたら前の人が
「どこから来たんですか?」
と話しかけてきて(よく話しかけられてますね)
「福井です」って言ったら
「えー。好きなんですか?」
「あ、ハイ、好きなんです。」
「貴重ですね。ほとんど東京から来てますよ」
って言ってました。
そなの?・・;

高橋愛ちゃんの4年ぶり?の凱旋ということで
愛ちゃんカラーである黄色のサイリウムをソロ&アンコールで
振るという企画があったようで、ファンの方々が配っていましたらっきー
あれ自前ですよねえ…すごい情熱だなー。
終わった後もちゃんと回収してたし

そのかいあって、昼も夜も愛ちゃんダブルアンコールしてくれて、
福井弁で喋ってて嬉しそうでした^^
大成功でしたね^^盛り上がった☆
一面が黄色く光ってとってもきれいでした〜〜
ああいう団結力すごいですね。
昼夜ともBゾーンだったけど、Bで良かったです。

愛ちゃん歌がめっちゃうまくなってて貫禄がありましたっ
みんなかっこいい&可愛い!!
MCも今回はかなり笑えました

ジャンプが多くてかなりへとへとになりました…
でもちょー楽しかったです^^

愛ちゃんMCの福井ネタは五月ヶ瀬のことで、
昔食わず嫌い王に出たときおみやげで持っていったら、すごく売れたそう。
それからしばらくしたら「愛ai」というお菓子ができててビックリしたという話でした。

「愛ai」ってあるのは知ってたけど、まさか本当に繋がりがあるとは知りませんでした〜
また売れそうですね^^
と思ったらHP
ただいま、愛(ai)チョコレートサンドクッキーがご注文多数のため品薄状態となっております。
って書いてあるwwwみんな行動早いwww
地域振興もしてくれるアイドルですねー

女の子も以前より多く感じたし、
「良かったわ〜」って言ってるお母さん世代の方もいて、
ちょっと嬉しかったです*^^*


また次のツアーも来てくれるといいなぁ


JUGEMテーマ:日本酒
カテゴリ:イベント | 19:04 | comments(5) | trackbacks(0)

2009
03/23

Mr.Children Tour2009 に行てきたよ

こんにちHANABI!
はっちゃんです。

先週の金曜日はサンドーム福井であった
Mr.Children Tour2009〜 終末のコンフィデンスソングス〜
のコンサートに行ってきましたー!
アリーナのけっこう前の方だったのでよく見えました☆
立ち見の人の数にびっくり!!ぎっちぎち!
やっぱり人気あるんですねミスチルさんは!!

桜井さんも元気そうで何より
歌はCDで聴くのとおんなじで、めちゃうまかったです

セットリストはアルバム「SUPERMARKET FANTASY」の曲が中心でした。
HANABI→youthful days→innocent world
のあたりが一番盛り上がったかな。
自分的にyouthful daysが好きなのでキター(゜∀゜)ー!!って感じで
嬉しかったです^^

意外にMCも多くて楽しかったです!
桜井さんてあんなキャラなんや〜と思いましたむふ

ミスチルさんは今年で結成20年だそうですが、
物心ついたときからもう売れまくってた記憶があります。
小学生くらいにシーソーゲームを聞いて
変わった歌やなぁと思ったもんです。
まさか24歳にして彼らのコンサートに出向こうとは。感慨深いです。


Mr.children tour
終わった後バスがあったのでちゃっかり撮影ー☆

ミスチルツアーバス
暗いけど手前にいます。


とてもいい思い出になりました。
感謝感謝!

また福井に来てくださいねー


JUGEMテーマ:Mr.Children
カテゴリ:イベント | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0)

2008
11/10

安室ちゃん☆BEST FICTION tourいてきたよー

こんにちWHAT A FEELING!
はっちゃんです

土曜日☆サンドームで行われた安室奈美恵ちゃんのBEST FICTION tour
行ってきました☆☆

ソロ女性歌手では一番好きなあむろちゃん
福井に来てくれるこんなチャンスを逃すわけにはいかない!!!

5時開場で、グッズを買うため3時半くらいに行きました
会場は8割くらいが女の子。
あむろちゃんファッションの子(ミニスカ+ブーツ)がたくさん。
可愛い子たくさんいました
グッズもほぼ女の子向け。ポーチとかTシャツすごい可愛かった
私はタオルとかわゆすなタンブラーを購入しました


外で開場を待っていたら、
あれって!?あ、あむろちゃん!!???

そう!なんとあむろちゃんに遭遇してしまったんです

写真撮らせてくださいと頼んだら快くOKしてくれました
なんていい人

その写真をブログに載せていいのかわからないけど…
せっかくなので載せます!!!



えいっ!!!!







あむろちゃんでーす

削除依頼が来たらどうしよう><ドキドキ><


ほんとすみません。


そんなこんなでけっこう遅れてライブスタート!!!!
あゆと同じく満席・立ち見アリ!!

いや〜安室ちゃんはすごい!!!!!
ずーっと踊りっぱなし歌いっぱなしで2時間半!!
まさにプロですね

ほんとにMCが全くなく、私はパフォーマンス勝負よ!!というのが潔い!
その分たくさん曲が聴けて嬉しかったです。30曲くらいあったのでは??
まあ少しは福井の印象など聞かせてほしかったけどねん

セットも豪華!!グッズにペンライトなど光る系のものがなく、なんで?と
思っていましたが、バックの映像効果をフルに使ってステージを彩っていて、
曲ごとにガラっと違った雰囲気になっていました
大型セットもたくさんあったし。お金かかってるにゃー!

今回のツアーはBEST FICTION+超名盤アルバムPLAY+コラボ曲
などなど…という非常に私好みのセットリストで始終大興奮でした
Violet Sauce聴けてよかった

今話題の小室さんの曲は1曲も無かったです。別にいいけど

あむろちゃんのダンスはビシッビシッと決まっていて
しなやかで無駄がない感じがとってもかっこいい☆
でも笑顔がとっても可愛かったです

アリーナ席で中央寄りだったのですが、席がフラットなうえ前に背の高い人がいて
見るのに苦労しました…サンドームほんとにみにくいよ
T字ステージで前に出てきてくれたときはバッチリ見えました☆
友達いわく「脚が全部足首!!」とのことです

あれでシングルマザーなんてすごいよあむろちゃん。
子供も10歳くらいになってるはず。
wikiを見ると身長158cmて書いてあるんだけど。
私と一緒なんだけど。
しんじられん…

うん…私も頑張ろう!!と固く決心してその後は秋吉に行きました。


いやーいいもん見た

でもやっぱ掛け声的なものがないし、(みんな初見だったからかも)
なんかウズウズしました。


今日はこんな感じで
また福井にきてねあむろちゃん!!!
明日は男のランチです


JUGEMテーマ:安室奈美恵
カテゴリ:イベント | 19:37 | comments(5) | trackbacks(0)

2008
06/16

わーい☆ミキティ来福☆握手した

こんにちゅんちゅん!
はっちゃんです楽しい


わたし、土曜日、ミキティこと藤本美貴ちゃんと握手してきました☆ラブラブ揺れるハート揺れるハート
ミキティの新曲「置き手紙」のイベントがエルパで開催されると知って、
喜び勇んでいきましたともー!てれちゃうぴかぴか

ていうかもっと告知すればいいのに…FMとか出てたらしいですが…
会社の人に教えてもらうまで知りませんでした><汗
あやうく見逃すところだった><汗

エルパホールってのがあったことを初めて知りましたよ。

初生ミキティ&初握手会でかなり興奮しました。
立ち見だったんで、歌ってるときは前の人の頭であんまり見えませんでしたが…
歌うまい!そして可愛い!なんじゃあの顔の小ささ><

握手するとき、「いつもカラオケで歌ってます泣き顔ラブ」って言ったら
「エッほんとですかぁー!笑ぴかぴかありがとうございます。また来てくださいねーウィンク!」
と満面の笑みで言ってくれました。きゃわいいーラブラブラブラブラブラブ揺れるハート揺れるハート

後ろに立っている(引き剥がすための)おじさんに触られるのが怖かったので、
早く行かなきゃと焦って手もソフトタッチぐらいで終わってしまいましたが、
笑顔が間近で見れて満足でしたポロリハート大小

高橋愛ちゃんは楽屋で福井弁を喋っているそうです。
なんかほっとした^^福井弁忘れないでね^^
あと、タレントのマネージャーって大変だなと思いました。

CD貸してほしい人は言ってくださいNE☆

ちなみに一番好きな曲は「ボーイフレンド」です^^
ミキティはソロじゃなくちゃ!!!
GAMもすきですけどおはな
娘にいた頃のミキティにはいまいち興味が湧かなかったので、
これからまた頑張ってほしいです!
そしていつかポップス路線に戻ってきてね猫2
そしていつか福井でコンサートしてボーイフレンド歌ってください!

そしていつか天晴本舗でインタビューさせてください!!!!


と、いうわけで天晴本舗15日更新いたしましたウィンクラブ(むりやり)


三国
伊藤ちゃんはっちゃんのうまいもん対決!投票結果
あいやー負けてしまったアルよー!
三国湊座さんの三国バーガーを食べにいきました!
これが人生を変えるほどおいしかったのでまた絶対行きます!!!


ヴォーカル
伊藤ちゃんのコレやってみよう!
はヴォーカルレッスン編!
いやーこれ大変だったんですからー!
しかと伊藤ちゃんの歌声を聞いてくださいね☆


本舗写真館
HONPO写真館の表彰☆
選ばれたのはこの3作品!

ちなみにはっちゃん的金賞はこれ!

かわいい
かわいいーーーー
もうこんな子が娘だったら無条件に親バカになるよね!
写真取り捲るよね!
っていう気分にさせてくれました。

その他もろもろ更新していますのでみなさんどうぞお楽しみあれー☆

評価:
藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon
ライスミュージック
¥ 760
(2008-04-23)
コメント:ソロがいいよ

カテゴリ:イベント | 17:54 | comments(10) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.