2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2008
08/19

あゆみちゃん現る!

コンバーチブル!
はっちゃんです

今日はスペシャルゲストがきてくれています!
さあみなさん若い息吹を感じましょう!!!




こんにちは
天晴本舗でバイトをしているあゆみですはじめまして!
今日ははっちゃんに変わって私が書きたいと思います
天晴本舗9月号でも奇跡の象ことミラクルエレファンツの特集をするわけなのですが・・・

特別室
今回私はレポーターをしております

今回の特集は、

イケメン投票
まずスタメン選手の中からイケメン投票
たくさんの人が投票してくれました
意外と「お、イケメン投票だってよ」みたいなノリでしてくれる人もいましたし、本当に感謝です。
投票結果は9月号までのお楽しみ


グッズ売り場
次に施設案内
飲食物売り場とか、グッズ売り場とか隅から隅まで撮れる限りのところは取れました!

後はスタンドにいるお客さんのファンの声を聞いたりとか!!
とりあえず結構大変だったわけですねー
その日はとても暑かったし、汗かきまくりの髪の毛ぐちゃぐちゃになるのって…
本当にみんなに見せれないぐらいに髪の毛やばかったです…。
どれぐらい?といわれても見せませんよ・・・><
9月号出たらわかっちゃいますけどね(´・ε・`)

今回はこんな感じでレポーターをしていたんですが、急遽こんなことが起きました。
それは…


藤田監督
じゃじゃーん
エレファンツ監督の藤田監督とのインタビューです
本当はする予定ではなかったんですが、許可をとったら「OK!」と言ってくれたそうで。
私は藤田監督のことはよく知らなかったんですけど、元阪神でとても有名だったとか!!
すごい監督さんなんだと改めてわかりました

私は実は、野球場で野球とか見たことがなかったんですけど、やっぱり違いますね!!
テレビと違って迫力があります
歓声もすごいし…びっくりしました(*・ω・*)

今回もいろいろなエレファンツのことについていっぱい書いてあります!
是非楽しみにしててください





はいっ!
ありがとうあゆみちゃん
いやーヤングブリーズを思い切り吸い込んだよ。
初々しいですなあー^^
「よく知らなかったんですけど」とかサラリと言えるところがピュアだNE☆

そんなわけで9月号のエレファンツのレポートはあゆみちゃんがしています!
私がいなくて大丈夫だったのかしらっフン
と思ってたらふつうに大丈夫だったみたいです。
世代交代の波が真剣と書いてマジにきてます。

それで、あゆみちゃんが登場する企画がもいっこあります!
それは後日のおたのしみー


野球
カテゴリ:ミラクルエレファンツ | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.