2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2008
08/15

盆じゅーる、コマンタレブ?

こんにち我が家。

結構『我が家』好きです。
レッドカーペットに出てきても、いつも安心して見ていられます。
でも、今一番のお気に入りは『モンスターエンジン』
「暇をもてあました神々」のやつしか見たことないですけど、
好きなのです


『我が家』に対して、上から目線的な発言をしてすみません

アンタ何様?的な発言ですみません

はい、昨日のはっちゃんからのご紹介
デザイナーNさんですどうぞっ。

テーレッテッテッテッテレッテテーン
わーパチパチ

どうもぉ。
一人二役なNです。





さてと・・・

まず、プラチナゲルマローラーの話から。
使い始めて2週間程経ちました
時々コロコロせずに寝ちまった日もありましたが、
ちょっと、ほっぺが、しゅってなった気がするー!!
目が大きく見える気がするー
もう2週間、様子を見てみようと思います。

15日更新のお話ははっちゃんに来週任せて、
今日は食べ隊さんについて話したいのですっ
食べ隊さんその1

食べ隊さんその2

今月から、あっこさん、レイブンさん、ペコさんの新・食べ隊さんが
レポートしてくださっています。
月に4回更新してます
食べ隊さんの皆様、ほんとにいつもありがとうございます

食べ隊さんの編集をしていると、
ものすごくお腹が減ってきます・・・
とりわけ焼肉と、お寿司と、ラーメンのレポートなんて
拷問の何ものでもありません

これからも拷問級のレポートお待ちしております

続きまして、同じフロアで働くK嬢がハマッているもの
それはこれ!

ロールちゃん1
ロールちゃん

ちなみにこれは中部限定の
ロールちゃん2
小倉入りクリーム。

ロールちゃん4
名古屋弁だがやー。
芸が、細かいねぇ。

ロールちゃん3
で、なぜかレーサー・・・

ロールちゃんの詳しい情報はコチラをご覧ください。
小倉入りクリーム、美味でした

それでは、次のお友達紹介を

えぇーーーー!!!

えと、じゃあ同じ職場のはっちゃんを・・・

おぉーーーーー!!!!!
きゃー!わー!

あら、こっちのほうが声援が大きい・・・

ではまた、
グッバイ・さよなら・サイチェン・アディオス
まった会う日ぃ〜までっ
ちゃららら、ッヘイ

※16、17、18日ミラクルエレファンツの試合を見に行こうねっ
カテゴリ:食べ隊さん | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.