2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2008
05/09

母の日ランチ

JUGEMテーマ:母の日


天晴本舗
「日替わりランチ」のコーナーに掲載されている
シェ・サカイ」さんからのお知らせですおはな

母の日の特別メニューディナー 3,800円

母の日ランチ
ж地元野菜のヴァリエ(写真↑)
ж春キャベツとポテトのポタージュスープ
ж白身魚のソテー 生野菜添え
ж杉本ポークの肩ロース肉のグリエ
жパン or ライス
жグレープフルーツのマリネ ローズマリー風味
 パイナップルのソルベを添えて

жコーヒー or ソフトドリンク

(5月10日、11日はランチ・ディナーのどちらにも
エレクトーンの生演奏があるそうですよ。)
カテゴリ:日替わりランチ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
07/07

ボンジョルノ お水

イタリア料理ボンジョルノのお水
お水といっても、もちろん飲み水ですよ・・・たらーっ
少し前の記事でも、水の話をしましたが、お店の方も
食に対する安全を真剣に考える時代になったと
感じましたニコニコ

イオン水で淹れたコーヒー
供給元に装置をつけているので、お店中の
お水が全てイオン水だそうです。
それをさらに浄水器に通すとは・・・すごいびっくり

コーヒーの味もやわらかく感じましたよイヒヒ
ボンジョルノブログURL
カテゴリ:日替わりランチ | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
05/16

ボンジョルノ パンナコッタ

イタリア料理 ボンジョルノ パンナコッタ
6月号の打ち合わせで、イタリア料理 ボンジョルノさんへGO!

こちらのデザートはママの手作りなんですってモグモグ
手作りの味って、やっぱりいいもんですねラッキー

カテゴリ:日替わりランチ | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
05/12

ガルデン 大願寺店

ガルデン0512
ガルデン大願寺店の明日のランチですモグモグ
内容は明日の日替わりランチページをチェックしてくださいイケテル

もぐもぐランチのコーナーの中の日替わりランチは休みの日以外、
毎日更新してますニコニコ
その日のランチの写真だけでなく、楽しませてくれることもおはな
チェックしてみててれちゃう
カテゴリ:日替わりランチ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
03/30

福井のデトックス

素食弁当
今日の女さんのお昼は素食弁当でしたモグモグ
覗き見だったので、味はわかりませんたらーっ
コメント求む(*´Д`*)=3

素食弁当おかず
カロリーが低いから、食べつづけるとダイエット効果があるのでしょうか?
それで毒抜きもできたら、いいんでしょうね^^;
簡単には抜けないから、溜めないのが一番だと思いますが・・・バッド

素食弁当メニュー
これで、179キロカロリーとは・・・
食べてみて満足できないと、反動が凄そうなので、
味に満足できれば、挑戦してみたいですねラッキー

福井デトックス・マクロビ事情はどうなんでしょうか?
いい無添加関係のお店、いい素食お弁当があれば教えてくださ〜い♪
お願いしますおはな
カテゴリ:日替わりランチ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(4)

2006
03/24

ナナイロ ランチ

ナナイロドルチェ
ナナイロさんのランチにつくデザートですイヒヒ
美味しそうですね(^^)

今日の昼にイベントホールで、パーティーが開かれていたようです。
30人くらいかな・・・女女性ばかりでしたが、何の集まりだったのでしょうか・・・ピピピ

カテゴリ:日替わりランチ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
03/14

マンサーナ 日替わりランチ

マンサーナシェフ
マンサーナ日替わりランチの舞台裏・・・見る
こちらのシェフはカメラが趣味で、一眼レフで撮影していますカメラ
そんなに画像が良すぎても使えないのですが・・・汗
一生懸命撮ってる姿って、なんかかわいいですイヒヒ
カメラマンがモテル理由も、このへんでしょうかねぇピピピ

マンサーナ店長
店長はSHYで嬉しい カメラを構えるたび、逃げ回っていましたGO!
遠目で写してるので、いいでしょうかたらーっ

そういえば、今日はホワイトデーでしたね。
店長お返ししました?
予想以上の雪が降って大変な一日でした撃沈
カテゴリ:日替わりランチ | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
02/07

リストーニ カシワギ

カシワギオーナー
日替わりランチで、協力していただいてます。
リストーニカシワギの柏木オーナーから、プチ情報をゲットグッド

リゾットで使用しているチーズは、イタリア産グラナ・パダーノ
パルメザンチーズよりも熟成期間が短いため
味・香りともにまろやかな味わいラッキー

確かにパルメザンはウゥっとくるときがありますもんねぇ…
今月半ばから、シェフの気まぐれごはんランチを考えているとか…
リストーニカシワギの日替わりランチをチェックしてみてくださいパクッ
カテゴリ:日替わりランチ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
01/25

パラディ

パラディスタッフ
パラディのみなさんですニコニコ
日替わりランチの撮影、毎日大変だと思いますが・・・
頑張ってくださいm(__)m嬉しい

知ってました!?
天晴本舗の中で、パラディさんをはじめ、お店の
日替わりランチの写真を、毎日チェックできちゃいますよ〜イヒヒ

天晴本舗は毎月1日に発刊されますが、
日替わりランチのページは、毎日更新されているんですよ〜楽しい
他、食べ隊さんのレポートなど、随時更新していますから
見てみてくださいね〜てれちゃう
カテゴリ:日替わりランチ | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
01/20

ナナイロランチ

ナナイロランチ
ナナイロさんでピッツァランチの
カルツォーネをいただいちゃいましたイヒヒ

ナポリ系の生地でもっちりしていて、中に入っているゴルゴンゾーラも
思っていたほどクセがなく、美味しくいただきました楽しい
カテゴリ:日替わりランチ | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.