2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2008
07/29

プラチナゲルマローラーの実力やいかに

こんにちわーたしピンクのサウスポー♪♪
はっちゃんです!右利きです!


最近話題のブログ通信簿をやってみました。


通信簿
わーい!ブログ年齢20歳だってぇー^ω^
心は永遠のハタチです!

でも食べ物の知識をいかした芸人てどゆことですかね´・ω・`
なんか他人鑑定にもお笑い芸人て書いてあるし´・ω・`
そんなにお笑いっぽいですか私´・ω・`


あ、そういえば、デザイナーNさんが、
前から買うと公言していたプラチナゲルマローラーをついに購入しました!!!
14,800円なーりー!

ゲルマローラー
2週間待ちと注文のとき言われたそうです。
でも1週間できたそうです。


ゲルマ袋
こんなおしゃれな持ち運び袋がついてます。


プラチナゲルマローラー
じゃーん!!これが本体!
謎の番号がついてます!!!

ゲルマ突起
先端部分にゲルマっぽい突起がついています。
これが顔の繊細な筋肉を刺激するのでしょうか。

さっそく私も使わせてもらいました!


ほほのたるみ
ほほのたるみにも。

目のしわ
目もとの小じわにも。

あご
あごのところだってコロコロできちゃいます!

前髪が濡れてるのは暑かったからです…


うーん、なんとなく引き締まるような感じがするなぁー

Nさんは使って3日目ですが効果はまだだそうです。
Nさんが効果出たら私も買おう!
30日間返品可能なんですってよ!
Nさんの今後の報告にこうご期待!!!
目指せゲルマー!!

チラシ
ローラーを購入すると他の製品のチラシももらえるそうです。
こっちのが気になるぜ!

ちなみにフェイスパックシートと目元用パックシートが
おまけでついてくるらしいんですが、
使い心地は普通だそうです!


そして、私とNさんの今日の晩御飯。

寿司
近所のスーパーでイクラ入りの高級寿司がなんと
598⇒399円に!!!
目にした瞬間手にとってました。夜のスーパー最高!

私は、好きじゃないものから食べる派です。みなさんはどうですか?

でも、昔はトロとかこってりしたものが好きだったんですけど、
最近はイカとかタイとか味の薄いものに惹かれるんです……


さてさて!
昨日も書いたとおり天晴本舗8月号の表紙はまいちゃんです!
なかなか爽やかな感じの表紙になってます^^

ぱんち
がんばれミラクルエレファンツー!!

あれあれ
あらあら…あらあら…
ってとこ。

写真を撮っていたら、ちびっこが近づいてきて
「あのー、芸能人ですか?」
と聞かれてました^^;面白かった^^

そうだよ!って言っといたらよかったのにー


ちょっと雑談で力を使い果たしたので今日はここまで!!
明日はおしゃれにランチの話題です^^お楽しみにぃ♪


カテゴリ:表紙 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)

2008
06/25

喜水さんで表紙撮影♪

こんドロイド!
はっちゃんデスノートウィンク


R25に載ってた高橋愛タンのページが見えるように
会社のラックに入れてはや3日。
いまだに誰もつっこんでくれません(´・ω・`)シュン


てかR25のWeb版すごい!!いろんな仕掛けがあって面白いっ。泣き顔
これはすごい。読み応え十分!!ぴかぴか
男性向けとはいいますがR25大好きです。
家に届けてほしいよ。


あと、久しぶりにemoを見てみたらタフガイになってました。
チャレンジャー→ボス→タフガイとだんだん力強くなってきました。
チャレンジャーとボスはふーんと思ったけどタフガイはなんか違うのでは^^;

>あなたはとても責任感が強く、並外れた指導力を持つタフガイタイプです。
ないない^^;
>常に堂々として風格があり、威厳に満ちているので、他人から少し怖がられることもあるほどです。
ないない^^;威厳て^^;だれ^^;

私そんなに偉そうですか^^;??
23歳の内気な女の子なのにぃん><きゃっ

「TALK」をクリックすると色々なセリフを言ってくれたりします。
「ガテン系の仕事が好き」って言ってますけど…
確かにかっこいいと思いますけど自分はしたくないですよ。
なんじゃこりゃりゃ。

まぁ何だかんだネタになるから許すとしよぉ(´ω`)
いろんなブログパーツ貼るとアクセスが伸びるって本当ですか?


はい!そんな感じで(最近こればっかり)
天晴本舗7月号の表紙撮影に行ってきましたー☆

行ったのは二の宮の和みKappo 喜水(きっすい)さん☆
右側にもリンクさせてもらってますよ^^ご主人もブログ書かれてます^^

きっすいのおかみさん
表紙モデルは喜水のおかみのあきこさん!!
笑顔が℃-uteな方です☆


まあまあおひとつ…
おひとつどうぞ
まあまあ、どうぞおひとつ…みたいな。
いい雰囲気でしょ^^

和みKappo 喜水
ご主人。隠し撮りしちゃいました。ごめんなさい><

喜水さんは開店して1周年だそうです。
私まだ食べに行ってないんですよぅー泣き顔
行きたいなぁ。お昼は3000円からか……頑張ってみようかな。
それとも思い切って夜の会席にしちゃおうかな。うーん…

まあ何にせよあのきれいなお店でおいしく食事ができたら幸せでしょうね^^
何たって食べるって幸せ!ですからね。忘れてませんか天晴本舗のキャッチコピー。猫2

表紙の仕上がりは7月1日の発刊をお楽しみにっおはなぴかぴか

カテゴリ:表紙 | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0)

2008
05/21

表紙deチョコラータ♪

こんにちハイリスク!
はっちゃんです

雑談のネタが無かったので、去年の私は何をしてたのかなと思い
ブログを見てみました。

2007.5/21 カツ丼どっち派!?

1回目のうまいもん対決の撮影をしてました。
てことは対決も1年経つんやー。

そういえば、いま何勝何敗なんやろ????
とゆーことで調べてみました

×卵とじカツ丼VSソースカツ丼
〇おろしそばVS冷し中華
〇ショートケーキVSチーズケーキ
×ミートソースVSカルボナーラ
×塩ラーメンVSみそラーメン
〇焼鳥VSおでん
×焼肉VS寿司
×プリンVSシュークリーム
×カレーライスVSオムライス
〇朝食はごはんVS朝食はパン

てことで4勝6敗でした。
ま…負けてるんだあの3連敗がきいてるんだな

いいもーん><これから頑張るもん><



そんなこんなで、6月号の表紙撮影にいきましたん♪

宮崎さん
モデルさんは宮崎ゆきこさん
フルートを演奏するお仕事をされているそうです。音楽家や!
ドレスめっちゃ可愛い!これを着て演奏されるそうですー
いいなー

おかま
撮影はチョコラータさんでさせてもらいました♪
チョコラータさんといえばこの釜で焼いた焼きたてピザ

まねっこ
ピザ焼くまねっこ☆ピザのせるパドルみたいなやつ(何て名前だっけ?)初めて持ちました!

恋人?
釜の前で撮影。なんだか宮崎さんがシェフの彼女みたいな図にあれ?

PIZZの情事
見てくださいこの写真。
なんか昼ドラのポスターみたいじゃないですか
ピザを巡ってすれ違う男女のストーリーって感じ。どんなんやねん


おはな
ゆきこさん
ポージングがお上手でした
ありがとうございました

ぴっつぁ
撮影で使ったピザはみんなでおいしくいただきました
ピザの隣にある唐辛子オイルがウマス!!!

うます
冷めてもおいしかったです!チョコラータさんありがとうございました!!!
個人的にはチョコラータさんのパスタが好きです!


どんな表紙になったかは天晴本舗6月号を見てのお楽しみですぞー


JUGEMテーマ:女性写真集
カテゴリ:表紙 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)

2008
03/21

きゃわわ写真大放出

こんにち話題!
はっちゃんです楽しい

気づけば夕方になっても外が明るいっ!!
春に近づいていってるとですなぁ〜おはなおはなおはな
もう昼間はコートはいらなくなってきましたね☆
春服買わないとなぁラッキー
春服っていちばん可愛いですよねラブ
去年からワンピースを山ほど買っていますが、(ちょっと大げさです)
春もまた大量購入してしまいそうですラブラブラブ
1枚で着れるからラクだしぴかぴか
やめられませぇん><ぴかぴか


ちなみにこの前言っていたPS2のシムピープルは断念しました。
めんどくさすぎる…意味わかんないし。
2000円もしたのにぃぶーぶーぶー
誰か欲しい人いませんか泣き顔汗
シェアモに出そうかなあせあせ


さてててて!お待ちどうさまっ!!!
今日はいよいよ出し惜しみしません!
表紙モデルのキャワワ写真たっぷり公開です☆★


最強美少女
しょっぱなから攻めていくぜ☆最強キャワワ


夕方
ほんの少し日が落ちてきたころ。


萌え〜
私が非常に萌えた一枚


グリーンセンター
撮影場所は福井県総合グリーンセンターでしたー☆


薄化粧
美少女やなあ。
ちょっとお化粧しています。
あまりしたことがなかったらしく、レクチャーしてあげました☆
まあ元から可愛いからそんなに必要ないんですけど、
更に可愛くなってました☆★


遊びましょ
よくわからない遊具があったので遊んでもらいました。
これ名前なんていうんかなあ?渡ることが目的なんだよねきっと


パパー!
表紙用の映像を撮っている…のですが、
後ろから見ると完全に子供を撮るパパに見えますね猫2


キャピキャピ
これもお気に入り★
他に水を飲む写真も撮ったんですが、なんか違う方向性の写真になってしまったので
ボツですたらーっ
見たい方は有料です。



さー、かなりキャワワな写真がたくさん☆でしたが、
表紙に選ばれるのはどの写真なのか!?
みなさん天晴本舗4月号を楽しみにしててくださいねー楽しいラブ


JUGEMテーマ:女性写真集
カテゴリ:表紙 | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0)

2008
03/19

美少女発見パート2

こんにち公魚!
はっちゃんです楽しい

あー、昨日の喜多善男良かったなぁー揺れるハート
その後とかスペシャルでやってくれないかなぁー揺れるハート
色々気になることがあるよー><!!

ところで、先週も映画を観に行きました。
鯖江シネマセブンさんは鯖江アレックスシネマに新しくなりました。
会員カードとか上映パネルとかが新しくなっていましたー☆

ジャンパーと、犬と私の10の約束を見ました。


以下ちょっぴりネタバレを含みます↓見てない方は注意!!




ジャンパーは予想通りの見事な映像でしたぴかぴか
面白かったです。アクション好きな方は映画館でみて損はないでしょう☆
主演のもかっこよかったしウィンクぴかぴか
ただ、かっこいいけどかなりダメ男くんな感じですよね。
超能力があるだけでヒーローってわけじゃないし
銀行強盗はするわ女はたらしこむわでその力で人助けのひとつでもせんかい!
って思いました。
ヒロインの子も旅行に行こうと言われホイホイついて行き
アレな関係にもすんなりなっちゃって(好きだからなのか連れてきてくれたからなのかは不明だし)
自分の身が危なくなったらコロっと態度変えちゃってさ!
そのくせ最後にはちゃっかり彼に便乗して世界旅行かYO!

てゆーか、お父さんかなりかわいそう…

と、そんな感じで主人公に感情移入はしにくかったですが
ジャンプというテーマはかなり見ごたえがあって面白いです!

続編が出そうな雰囲気ムンムンですので、
次回作での彼らの成長に期待なり☆


そして、犬と私の10の約束

田中麗奈ってずーっと映画に出続けてますよね。
前は銀色のシーズンだったし、次も何かに出るみたいだし。
ザ・映画女優!!って感じ。

それはおいといて、これよりもマリと子犬の物語の方が泣けました。(結局泣いたんですけど)
犬飼ってないからかなぁ?
なーーんか薄いというか、全体的にわざとらしさが漂っていて
盛り上がりに欠けました。
泣きましたけど。(一番泣けたのは高島礼子の「よろしくね…」ってとこ)

お父さんの犬に慣れるのが犬がだいぶ成長してからっておかしいでしょ。
一緒に暮らしてるのに。

本も出てるそうなのでそっちのが感動しそうな気がします。
ちょっと辛口でごめんなさい><



さて☆今日は昨日に引き続き表紙モデル写真出し惜しみパート2をやりますぴかぴか

出し惜しみと言ってもけっこう出しますよ猫2!
だって可愛いんだもん!写真集作りたいくらい><
今日はお顔も公開ですラブ

ではどうぞー揺れるハート



カワユスよ
立ってるだけで可愛いのだ


おとぎのくに
ここは御伽噺の中かしら。


食べられる
このお花、食べられるのかな?


お花なのかはわからない
黄色いお花を見つけました


くんくん
クンカクンカ


邪魔だよ
あらよっと。邪魔な草ね


Gジャン
まだ寒かったのでGジャンを着てました


こんにちぱ
滑り台からこんにちぱ!


汽車ぽっぽ
汽車ぽっぽー☆こうしてみると子供だね


春ね
もう春ね…おはな


疲れたお
あーつっかれた。



いかがでしたかっウィンク
もうハロプロにいてもおかしくない可愛さでしょ?ウィンクぴかぴか
いつもモデルの方にはけっこう細かく注文する私ですが、
今回は大体のポーズを指示するだけで、表情とかはかなり自然体のモデルさんを撮ってみましたわーい
だってそのままが一番可愛いからっ!!

スカウトの方は私を通してくださいねっ!!!ぶー

さーこのこは一体誰なのか!?
次回のブログで明かされるのか明かされないのかやら猫2
なんか日本語がおかしいたらーっ


JUGEMテーマ:女性写真集


カテゴリ:表紙 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0)

2008
03/18

森で美少女を発見しました

こんにちはっ…はっ…はーくしょんッ!!
はっちゃんです楽しい

今期のドラマも続々とクライマックスですねー
昨日の花屋もだいぶ伏線が明かされてきましたね。
みなさんは何が面白かったですか?楽しい

私のダントツは…

火曜10時!
あしたの、喜多善男

です楽しいぴかぴか


最初はふーん猫って感じでした。小日向さんが出てるから見始めたんですが、
これがむちゃんこ面白い!!
見るごとに引き込まれますよー

話が裏返る裏返る><
小日向さんの演技も凄いし、役者さんがそれぞれハマっていて光ってますぴかぴか

視聴率はそんなに良くなかったみたいだけど、
ここ数年のドラマの中でもトップクラスの面白さだと思います!

毎週火曜日が楽しみでした揺れるハート
ボンビーメンなんか目もくれないぜ☆ちょっと見たけど

そんな善男ちゃんも今日で最終回…。悲しい困惑
テレビに釘付けで見ます!!


今まで見ていなかったみなさんへ…
今日の放送は見ずに6月に出るDVDを見てください。

今まで見ていたみなさんへ…
今日は楽しみましょう!!!イケテル


さてさて…☆
今日は天晴本舗4月号の表紙撮影に行ってきましたっぴかぴかぴかぴかぴかぴか


すんごく可愛い子にモデルになってもらいました。
可愛すぎるので出し惜しみします。

今日はさわりだけ公開です揺れるハート


横顔チラリズム
横顔チラリズム☆
さてここはどこでしょう?


後ろ姿よ
後姿もカワユスな


滑り台
滑り台なつかしいー


わんぱくに
子供はこうやって遊びなさい!


そ・し・て☆


カワユス
これがアップです揺れるハート
これだけで可愛いってわかるデショウィンク

明日はモデルの方の了承を得ればもっとアップしますてれちゃうラブ
おたのしみにーラブ


JUGEMテーマ:女性写真集


カテゴリ:表紙 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0)

2008
02/22

ジャルダンで表紙撮影だにゃん!

こんにち腕力だにゃん!
はっちゃんですにゃん楽しい

にゃんにゃんにゃん猫
今日は2月22日ぴかぴか猫の日だにゃん猫!

でもにゃんこ飼ってにゃいし、にゃんこの日だからって特ににゃんでもにゃいんですけどにゃん猫

どっちかって言うとにゃんこよりわんこ派だしにゃん猫
でもにゃんこ飼ってる人は今日はいつもよりにゃんこに優しくしてあげて
ほしいにゃん猫



あ、そろそろうざいですかたらーっ
やめましょかたらーっ


えー、天晴本舗3月号の表紙撮影に行ってきました!!

撮影に協力していただいたのはフレンチレストラン ジャルダンさん!!


モデルはこの方ぴかぴか
ジャルダンで働く道端香織さん揺れるハート揺れるハート

香織さん
お店ではこんなびしっとした香織さんですが…



へーんしん!
ぴかぴかリボン口紅ぴかぴかはっちゃんパワーメイクアップ!ぴかぴかリボン指輪ぴかぴか



レディ
素敵なご令嬢にへーんしん☆


可愛いな
かわいいよおおお


パンてんこもり
撮影にはこーんなにたくさんのパンを使いました!
パンはア・ヴォロンテさんとレ・プレジュールさんが
提供してくれましたーぴかぴかぴかぴか
ありがとうございますっ!!わーい揺れるハート


うもれてます
パンに埋もれてますたらーっ


ガブ☆
香織さんはパンが大好きらしいです!
特にア・ヴォロンテさんがお気に入りなんですって☆
パンに囲まれて幸せぇーって言ってましたわーい
喜んでくれてよかったわーい


ハァハァ
やっぱり可愛い女の子はテンション上がるわぁーハァハァ
シャッターを切るのもヒートアップ!ハァハァ


インジャルダン
私と同じ23歳だそうです。
年上かと思ったひやひや大人っぽいなあひやひや


「パン特集だよ!」と一目でわかるような面白い表紙になったので
ぜひみなさんお楽しみにだにゃん猫るんるん


ちなみに撮影したパンはおいしくいただきました。あっかんべー


JUGEMテーマ:写真
カテゴリ:表紙 | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0)

2008
01/24

清風荘に美女光臨

こんにちワーキングプア!
はっちゃんです楽しい

ふーりーしーきるー♪ゆき
今日から雪が続くみたいですね…

やだな…
やだな〜
やだなぁ〜困惑

やだねぇ〜モゴモゴ


やだねったら泣き顔



やだね♪わーい



ハッ!いつの間にかきよしさんを歌っちゃったわーい
これがきよしマジックってやつかわーい


さー、どうでもいい話はほっといて!
今日は日帰り温泉情報を一休みして表紙撮影のことを書きます☆

って言っても温泉繋がりなんですが…猫2

今回の表紙はあわら市の芦原温泉 清風荘さんの足湯のとこで撮影しました温泉

清風荘
ここです!中庭みたいなとこに足湯があるんデス♪
歩歩歩」っていう名前らしいです。ホホホ?

てなわけで前に載せた私が足湯に浸かっている画像は
このときのものでしたわーい
天然温泉のようで、めっちゃ寒かったんですけど
足がポカポカあったかくて全然平気でした!温泉


そして表紙モデルはこの方♪

みすずさん
大塚美鈴さんラブ

すごくかわいらしくてチャーミングな方でした揺れるハート
きっと昔からモテモテなんだろうなぁ猫2


今回は大人の色気(特に脚)が撮りたい!ということで
わたくし、いつにも増して変態心ムンムンで撮影させていただきました。


色っぽいじれったい
いろっぽい揺れるハート揺れるハートじれったい♪


ハァハァ
ハアハア(;´ω`)プシュー


ハァーン☆
ハァ―(;´Д`)―ン!!



美しすぎてこれでもかってくらいシャッターを押し、
撮影時間が大幅に延長されてしまいました。

美鈴さんスミマセンあせあせ
寒い中ありがとうございました揺れるハート

足湯ということで座りショットばかり撮っていましたが、
表紙に採用されたのは…猫2
お楽しみです揺れるハート


それではみなさん、雪で滑って転ばないように気をつけてください☆

あ、受験生の方見てたらごめんなさいたらーっ

JUGEMテーマ:天然温泉
カテゴリ:表紙 | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0)

2008
01/17

雪と足湯もいいもんだ

こんにち轍!
はっちゃんです楽しい

初雪が降りましたねゆき雪
全然嬉しくないけど。[:ふぅ〜ん:]

寒すぎてやってられまへん><

なのであったまりにちょっくらあわらまで行ってきました温泉


よいしょ
ちゃぽーん。おじゃましますよー


きもちいい
よっこらしょっと。あらっこれはいいお湯だわぁー


満足
はぁ〜気持ちいい。満足満足。



あー、足あったまった温泉


この写真の真相は…
また後ほど猫2

最近そんなばっかでごめんなさい。
適当でごめんなさい。
今度からちゃんと書きます困惑


JUGEMテーマ:インターネット
カテゴリ:表紙 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0)

2007
12/19

1月号表紙撮影in足羽神社

こんにち渡辺謙!
はっちゃんです楽しい

もぉー13回ねーるーとー♪
おーしょーおーがーつー♪

なんて歌が歌える時期になりましたね楽しい

お正月には餅食って♪
腹を壊してあそびましょ♪
はーやくぅこーいこーい救急車ー♪

この替え歌は色々バリエーションがあると思いますがウィンク
私の小学校ではコレでした。たぶん。

お正月ってめんどくさいこと多いけどやっぱり楽しみですよねムード
お年玉はもうもらえないけど…あせあせ
心はまだ17歳なのにぃ揺れるハート失恋


しかし…

そんな私もぶったまげるほど若い人がいた猫2


それは天晴本舗1月号表紙モデルのこの方!!

竹生理恵さん
竹生理恵さん!!!!


私はてっきり10代で年下だと思っていましたあせあせ
しかしあせあせあせあせ

なんと歳を聞いたら私より2つ上だったんです!!

ぎゃー撃沈撃沈あせあせ
早めに聞いといてよかった撃沈あせあせ
すみませんでしたたらーっ

足羽神社
足羽神社で撮影したんでーす☆

ほそいね
ほっそー!
体重とか聞いたらほんとおったまげます。
え、私より身長高かったですよね???楽しいみたいな楽しい

えがおにこにこ
いい笑顔☆
ヨガとピラティスをされてるそうです。
やべー私も絶対やりたい猫2!!
そんなスタイルになれるのなら!!!!!!><

ふん…わかってますよ…それだけじゃないって…
脚の長さとか…根本的に違うってことを…


カメラでは気持ちを切り替えてはっちゃんのボツ写真館をどうぞカメラ

ガラガラ
神社の鐘の音とかけまして、閉店寸前の店と解く!
その心は!!

ガランガラーン


お願い
何をお願いしているのかな?ウィンク(ありがち)


はっちゃんおみくじ
はっちゃんお手製のおみくじ。
これを持っているとあらゆる災害から身を守り病気も一切せず
生涯の伴侶も得られて宝くじにも大当たりすると言われています。
欲しい方は1万円を書留で私に送ってください。


セクシーポーズ!
なぜか神社でセクシーポーズ。
すいませんねほんとこんなことやってもらって´・ω・`;


破魔矢
「破魔矢」を手に入れた!ピロリロリン!

理恵さんは平日は9時に寝るそうです。すごっっ!!赤ちゃん!
よーし☆私も真似しよっとムード
えーと、今…あ、9時半だ楽しいアウトーイケテル!!


継体天皇
継体天皇と2SHOT☆


ちなみに表紙に選ばれた写真はというと、
キメキメポーズ撮影も終盤になり、
「んー、もうこんな感じでいいかな。
 じゃあ最後にちょっとはじけたやつ撮っときましょうか!」
とノリで撮った写真です猫2
まぁそんなもんですよね猫2やっぱりノリって大事ですよね猫2

理恵さんはポージングも上手でスムーズに撮影ができました!
どうもありがとうございましたぴかぴかぴかぴか

そんなわけで天晴本舗新年1月号の表紙をどうぞお楽しみにっ揺れるハート揺れるハート


さよーならー
さよなら
あれ?もしかして神社にクロスってまずいのかな…たらーったらーったらーっ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
カテゴリ:表紙 | 18:48 | comments(17) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.