2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2008
12/24

こんなイヴだっていいじゃない

メリー・クリスマス指宿温泉!
はっちゃんです

笑っていいとも特大号は面白かったですか?
見たかったなあ…

追い込みの編集室ですが、
ささやかながらクリスマスパーテーをしました

クリスマスパーティー
ブサイクすぎて笑えるにゃ
シャンメリーとチキンとケーキです

NさんHさんどうもありがとうございます☆★☆


ケーキを撮ったら可愛かったので
クリスマスカード風にしました。
みなさん受け取ってください

クリスマスカード

時間があればもうちょっと加工したかったんだけどにゃ


ではまた明日
おやすみなさい


JUGEMテーマ:クリスマス
カテゴリ:季節モノ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)

2008
10/17

プリンプリン物語

 こんにち渡哲也

はっっちゃんがネタがねぇですって泣きついてきたもんで、
Nがお送りします

はっちゃんが、これだけは書いて欲しい
と言っていた今日の出来事。

赤西くんとcancamモデルの西山茉希ちゃんのデート報道
美男美女カポーだねぇ。
赤西くんはモテモテやねぇ。

はっちゃんはコレを聞いて、朝からショックだったそうです

以下、はっちゃんの談話です

「やっぱり赤西くんは面食いだった・・・
西山茉希ちゃんなら勝ち目はないわ・・・


だってさ。
同じ土俵に立とうとしてたんだ

え~、さて、なんと!
今日は特別ゲストをお呼びしてます

ロンドンから来た、衛兵ケビンさんです

どうぞ~

衛兵

N「ちょっとぼけてますが・・・?」

衛兵ケビン「ちょっと大々的に出ると国に帰ったとき大変なんで・・・
        深く追求しないでください

N「そうですか今日はなんとお土産を持ってきてくだすったそうで

衛兵ケビン「はい。これです



※ケビン友情出演

N「わお!すごい!これはどこのお店のですか?」

ケビン「あなたとコンビに・ファミリーマートです
     あ、何店とかも言った方がいいですか?」

N「いや、そこまではいいです
  しかし、すごいデカイですね

ケビン「でしょ?見て見て

ぷりん3

つやつやぷるぷる

ぷりん4

ケ「それをこうやってすくって

あーん

ケ「えっ!ナニ!はっちゃんがお口に運んでくれるの!?

ぱくっ

ケ「食うてまうんかーい
  はるばるロンドンからきたのにっ!
  もう君とはやってられんわっ」

どうもありがとうございました

今日のブログいかがでしたか?

みなさん、良い週末を〜

※プリンを一人で食べきるのは辛いです。
修行です。みんなで回して美味しくいただきました
カテゴリ:季節モノ | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0)

2008
09/29

おでーん、でん♪

 こんにち忘れ形見

はっちゃんの横でブログを執筆中の
Nです

はっちゃん超多忙につき、久しぶりの登場です。
といっても、わたくしもそれなりに忙しいですよ

でもはっちゃんの今の忙しさに比べたら、
まだまだなのです。

はっちゃんの目はもう千葉真一です
いや血走ってます

昨日ボキャブラのスペシャルをやってましたので、
少々ボキャブってみました

どうすか



分りにくいですよね?
うん、確かに・・・

近頃めっきり寒くなりましたね。

今日の晩御飯はおでんです


ローソンのおでん

わたくしの基本のコンビネーション

大根と、白いはんぺんと、豚角煮串(無ければ牛スジ)

そして、ヒデキ感激したのは、これつけてくれるんす



からしは普通ですが、

違うのは下の茶色いにくいやつ。

味・噌・た・れ



味・噌・た・れ

これ、すっごっくなーい?!
やっばっくなーい?!

美味でした

こっちも美味だったもよう



すっぴんに近いはっつぁん

と、とろサーモンと、豚角の豚汁

もうひとフン張りがんばろー


JUGEMテーマ:コンビニ

カテゴリ:季節モノ | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0)

2008
07/07

七夕ナイトいかがお過ごしですか

こんにちいちゃんの影おくり!
はっちゃんです

えー、先週は公開ホヤホヤの映画「クライマーズ・ハイ」を見てきました!!
初日だったのでお客さんたくさんでしたよ。

北関東新聞記者の悠木さん。
群馬で起こったジャンボ墜落事故の全権を任されることに。
記事をめぐって起こるあんなことやこんなこと…

という映画です。
非常に男くさい映画でした。
2時間半くらいあるのですが、内容も濃く展開が速いので飽きないです。
逆に説明的な部分が少なく専門的な言葉とか出てくるので、
最初の方は「ん?この人はどういう立場なの」とちょっと戸惑ったり。
小説の映画化ということですが、それを読んでおいた方がよくわかるかもしれません。

日航ジャンボ機墜落事故は私が生まれた1985年に起こりました。
今でも事故原因など謎が残っているそうですね。
あまりこの事件のことを知らなかったのですが、この映画を見てから
色々調べたりしています。

とまあもろもろ感想はあるのですが、
ちょっと言わせてもらっていいですか?

とくかく堤さんがかっこいいよーーーーえーーーん

私の理想の男性堤真一さん
クールで熱い男を演じる姿をスクリーンで2時間半も見られて幸せ
今思い出してもポワワとなるほどかっこよかったです
鋭いあの目つきとかたまりませんね睨んでほしいです
どうみてもサービスショットとしか思えないシーンもありましたYO!ハアン
ここ最近の堤さん映画の中でもピカイチのかっこよさです!


すみません興奮しすぎました。
こんな邪な目で見てしまい申し訳ないです。
でも堤さんだからしかたないと思います。

まあ堤さんのことはおいておくにしても、見て損はない映画だと思います。
原作を読んだ方もまだの方もぜひ!
おすすめいたします!


さてみなさん!今日は7月7日!七夕ですよう☆
晴れてよかったですね^^


編集室にはこんなものが飾ってあります!

笹
笹と短冊〜☆
本舗ガールズのみなさんが作ってくれました^^
いつもながら素晴らしい行動力^^


私も短冊を書かせてもらいました!


10万件
目標は大きく!!

やせたいお
努力すればいいということはわかっているんですよ…はい

ちなみに横にあるのはデザイナーNさんのです。
サマージャンボで5等以上が当たりますように」と
書いてあります。
5等ってところがリアルですね。


他にも、みなさん思い思いの願い事を書かれています☆


織姫と彦星
まあロマンチック☆


本舗の願い
一番のお願いはこれ☆


切り絵
これ願い事ちゃうやんけ
短冊で切り絵すなー
鶴もなんか違うんじゃないすか。


そしてそして、伊藤ちゃんも書いてくれました!
伊藤ちゃんのお願いごととは…


美少女I
うーん…夢があるのかないのか…
美少女Iって書くあたり夢があるかな。
カニは間違えた字をごまかしたんでしょうねきっと。
今度栄養ドリンク差し入れようかな


みなさんも素敵な七夕ナイトをおすごしください☆


JUGEMテーマ:七夕
JUGEMテーマ:映画の感想
評価:
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 3,700
(2009-01-01)
コメント:堤さんハァハァ

カテゴリ:季節モノ | 13:15 | comments(2) | trackbacks(1)

2008
04/17

ゴールデンウィークは映画へGO☆

こんにちワルキューレ☆
はっちゃんです楽しい

もう半月もすればGW突入ですねー!
みなさんのご予定はどんな感じでしょうウィンク
私は…モーニング娘のコンサートに行く計画を立てています猫2
猫2もうその話題いいって?猫2まあそう言わずにぃ猫2
CDも買ったことだしこれを機会に初めてコンサート行っちゃおう☆カナって揺れるハート
楽しみだぁ揺れるハートわーいわーい揺れるハート


そういえばゴールデンウィークの雑学知ってますか?

1950年頃、映画会社がこの連休によって興行成績が良かったため、
「ゴールデンウィーク」(黄金週間)と名づけ、それが浸透したのだそうです。
そのためNHKでは業界の宣伝になるとして「大型連休」で統一しているそうです。

映画会社がウハウハしたのがGWということですねあらわかりやすぅい
家族で映画でも見にいこっせー!って感じでしょうか。

ゴールデンなのは映画会社だけではないと思いますが、
せっかくこの話をしたので今日は
GW中に見れる映画をご紹介しましょう




ドラえもん のび太と緑の巨人伝
福井シネマさんで5/6まで上演だそうです。
今回は環境保護をメッセージにした作品なんですって。
キー坊かわいいなぁ



クロサギ
テアトルサンクさんで5/9まで延長になったようです
再放送ドラマ効果でしょうか



モンゴル
アカデミー賞は逃したものの、評判いいですねぇ
浅野さんは好みのタイプです聞いてないよ



クローバーフィールド〜HAKAISHA〜
パニックムービーってやつでしょうか。
見たいけど怖そうやな〜



仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
CDが売れてるのはこの人たちですか?
子供のみならず奥様方にも人気があるそうですね。



ヒットマン
ゲームの映画化らしいです。こんなゲームあったんやぁー
主人公の設定は萌えますねボーンさんみたい。
HPのタイピングゲームをすると特別動画が見れますよ



ブラックサイト
アクセス数によって人を死に至らしめていくという怖いサイトのはなし。
自分だったら…見ちゃうのかなぁ……



王妃の紋章
CMやってましたね?
華やかなお城の中はドロッドロらしいです



フィクサー
揉み消し屋って新しいですねー
ジョージ・クルーニーさんがかっこいいところを見せてくれるはずです



大いなる陰謀
イエス オア ノー!ってトム・クルーズが言ってるやつですね。
戦争について考えさせられる社会派映画の大作です。



名探偵コナン〜戦慄の楽譜〜
会社の人が観に行くって言ってました。
長年やってるから、大人の人も好きなんだよなぁ。



クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者
うわーもう16作目なんですねぇ〜すごいなー
私はコナンよりこっちが見たいです。



銀幕版 スシ王子〜ニューヨークへ行く〜
光一さんが初主演!!意外だなぁ
やりきっている感が素晴らしいですね



人のセックスを笑うな
面白いらしいんですが、このタイトルを映画館のお姉さんに言うの恥ずかしくないですか
番号とかつけてほしいなぁ



あの空をおぼえてる
竹之内豊さんが久しぶりに主演してます。
絶対ハンカチがいる映画ですね。



スパイダーウィックの謎
・海外ファンタジー小説の映画化
・子供が大活躍
という最近流行りのジャンルですね。妖精さんと戦うそうです。



少林少女
柴崎さんがアクションに挑戦!
少林寺好きなので期待してます型がカッコイイ



砂時計
漫画・ドラマ・映画とフル活用!
漫画ファンもドラマファンも観にいくんでしょうねぇ。



紀元前1万年
興味あるわぁー観に行こうと思ってます。
こういうのは映画館で見ないとねマンモス!マンモス!



NEXT ネクスト
4/26公開です。
クリスさんは2分先の未来が見えるらしいです。べんりぃー
そんな彼の職業はマジシャン。なんか細々としていていいのう。
しかし事件に巻き込まれて…みたいな展開ですが、
この設定で地味ーなスヒューマントーリーが見てみたいなぁー。



相棒 劇場版
5/1公開 
キャーーー右京さーーーん><
これは見たいサスペンスドラマに興味のない私も相棒だけは別格です
楽しみ楽しみ




…とまあ、全部は紹介できませんが、こんな感じのラインナップです!
あーつかれた><

詳しい上演会館・時間は天晴本舗映画情報、または各映画館のサイトにて
ご確認ください
(ネクスト、相棒は5月号に掲載されます)
なお上映日程などは変更されることがございますのでご了承くださいm(__)m


どうですか?見たい映画はあったでしょうか
おうちでDVDもいいですが、映画館の雰囲気もワクワクしますよー


☆コメント大会開催中☆コメントしてね☆
http://tenseihonpo.jugem.jp/?day=20080401
現在comments(3)

(´;ω;`)



JUGEMテーマ:これから観たい映画
カテゴリ:季節モノ | 17:12 | comments(3) | trackbacks(0)

2008
03/26

小さい春みーつけた♪

こんにち原辰徳!
はっちゃんです楽しい

ヤフーに気になるニュースが…
ニフティ調べで、国内ブログの約4割は迷惑ブログという結果が出たようです。

見たことありますよ!!私も!!
なんか芸能人のことについて書いてあるブログで、
続きを読むにはここをクリック」みたいなことが書いてあったので
クリックしたら「入会ありがとうございました。12万円振り込んでください
みたいな画面出てきてやんの/(^0^)\

これがワンクリック詐欺かぁーとちょっと感動しました。

よく見たらそのブログは記事も1・2個しかなかったし、
こういう悪意を持って作られたブログもあるんだなと思いました。
それが数年前だから、今はもっとすごいのかなと思っていたら
4割ですか!

ブログを悪用するなんて、ブロガーとして許せない行為ですっっっ泣き顔泣き顔泣き顔
これで騙されて振り込んじゃった人とかいるのかな…さいてーね[:がく〜:]
今度見つけたらウイルス送り込んでやる!!(そんな技術は持っていません)


いくら変なことを書いていてもこのブログは迷惑ブログじゃありませんので安心してくださいウィンクパーあせあせ



さて、今日は特集の話をすると言いましたが、明日にしますたらーっ
お楽しみはじらされた方がい・い・で・ショラブたらーっきも


今日は春を感じる素敵な話題をお届け☆おはな


うーん、ポカポカいい天気おてんきムード
お昼休みに外に出てみたら…


なんだこれ
んっ!!!何だこりゃっ!!!


小さいレモン
なんと会社の玄関先の植物たちの中に、
小さいけどレモンらしき実を発見!!!!

ちいさいはーる♪ちいさいはーる♪ちいさいはーる♪
みーつけたー♪楽しい
ちいさいレーモン♪ちいさいレーモン♪ちいさいレーモン♪
みーつけたー♪楽しいムード


おっと、歌っている場合ではない。


レモンティーを作ろう
とゆーわけで早速もいで、紅茶を買って、
天然レモンのレモンティーを作ることにー☆
後ろに写っているのはフライドチキンを食べるnkjmさん!


御開帳
パカーン☆
おぉ、ちゃんとレモンじゃないか!でもちょっと水分が少ないような…


絞る
よーし絞るぞぉ☆

ぎゅうううううう

うっ!か、固い!!
あれっ、汁が…出てこない…っ


ビリーパワー

ふんぬううううう泣き顔泣き顔泣き顔

ビリーパワーーーーっ!!!!!泣き顔


やっと何滴か出てきました。


ではいただきます!!!!!!



ゴクゴク


ゴクゴク…


…うん…まあ…風味はあるかな…うん…



ちょっと小さすぎたようですたらーっ



このレモン、意図的に植えたものじゃないらしく何故か生った野生のレモンらしいです。
すごい生命力!
そしてその生命力をふりしぼったレモンティーは格別の味がしましたYO☆

来年はもっと大きい実が生るといいなおはな揺れるハート


みなさんも身近な小さい春を見つけてみてくださいおはなラブおはな



ところでレモンって春のものですか?


JUGEMテーマ:春の楽しみ
カテゴリ:季節モノ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0)

2008
02/23

はっちゃんの名画・名作喫茶

こんにちはうすくらぶ!
はっちゃんです楽しい

今日はあまり話題にはならないけど天晴本舗の超便利なページ、
福井の映画情報のお話しをー☆

福井の映画情報
後ろの方にありますわーい
福井の5つの映画館の上映作品映画公開日上映時間映画紹介コメント映画の公式HP
一発でわかっちゃうすぐれもの☆★☆
私はいつも映画見に行くときは使ってます!!楽しいぴかぴか


いやーこの映画情報の原稿を書いてると
観たくてたまらなくなってくるんですよムード
そして今月は特によく行きました!
毎週のように映画館に通いましたゆき

そんなわけで今日は簡単に今月私が観たやつのレビューを書いてみたいと思います。

ネタバレとか気にしないので(オイ)
内容を知りたくない方は見ないでください猫2ラブ
見たってことを前提に書きますからね猫2
適当に書きますからね猫2
読んでガッカリしないでくださいね猫2(しつこい)


----------------いきますよ↓------------------------



まずは
スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師〜
スウィーニー・トッド

オープニングがいいですよ。大作感をかもしだしてて猫2
でも、こんなミュージカル調だとは思いませんでした。
始めは「どんだけ歌うねん」と思ってましたけど
慣れてくれば気にならず。
でも歌わなくてもよかったんじゃないかな…なんちてたらーっ
ジョアナ役の人が一番うまかったかな。
色々歌がありましたが、航海士のあんちゃんの歌う「アイ フィ〜ルユ〜ジョア〜ナ〜
がやけに覚えてます。

しかし、R−15もナットクの「ぎゃー!!泣き顔」ぶり。
あいたたた><怖くて見れなかった><
グロ苦手な方は気をつけて><
コミカルな部分もあってそれは笑えました豚

最後はかなり悲劇的な終わり方でしたけど、
みんな誰かを愛していただけなんですよね。
愛し方が捻じ曲がっていただけで。だからなんともえず悲しくなるんですね(´・ω・`)

てかターピンさんはお母さんは騙してやっちゃたのにジョアナには手を出さなかったのは
ちょっと驚きました。なんとか気を引こうとしてたし。
そこは純情なのかよ!!みたいなあせあせ意味わからん
大事にしてたってことですよね…少しは反省してたのかな?

このストーリー、脚色されているにしても実話だって言われていますね。
他にも人肉食にまつわる過去の話は結構あるらしいですね…こわいこわい><
昔、学校の先生が「人の肉はマズイって言われてるけど、
本当はうまいはず。食べたいという人が出ないようにマズイって言ってるに違いない
」と
言っていました。
こわいよ先生!><

ちなみに、映画の公式サイトって凝った作りのものが多いのですが、(大作ならより)
このHPは私的にけっこう下のランクです。
なんで?ひやひや



陰日向に咲く
陰日向に咲く

天晴本舗オススメにもなっていますよん★
原作のファンなもので…ポッ汗
小説より削られているエピソードはもちろんありましたが、
うまくまとめられていたと思います。
泣きました。
てゆーかつくづく原作が素晴らしいと再確認しましたぴかぴか
でも、演技はうまいけど、岡田くんがカッコよすぎて悲壮感が薄れる><揺れるハート
岡田くんにならお金を貸してもいいよ><揺れるハート
あと、ふ・り・むキッース♪が良い出来でした。イタダキー!キスマーク



アメリカン・ギャングスター
アメリカン・ギャングスター

ラッセル・クロウが好きだけどデンゼル・ワシントンの方がかっこいいと
思ってしまった。
グラディエーターの時の彼はどこへモゴモゴ
(そういえば今年はグラディエーターっていう靴が流行るらしいですね。
あんなの履いてたっけ?)

悪いことだけど頭を使ってのし上がる男と、それを追う正義に一途な男銃
男性はしびれるぜー!みたいな感じなのでしょうか?
私もそれを期待していたんですけど、あんまり痺れなかった。
だってラッセルがおじちゃんでダメ夫なんだもん><
面白かったですけど。
2時間半くらいあったけど飽きなかったです。

印象的なのは奥さんがプレゼントした毛皮のコートを
デンゼルさんが燃やしちゃったところかな困惑
奥さんかわいそう…って思うけど
あんな派手な毛皮プレゼントすなよパー喜ばせたかったのはわかるけど。
あれぞ今流行りのKYってやつなんだな…

この2人は実在するということらしいですが、
それよりも、途中まではなんかシリアスな感じだったのに、
なんか意外とハッピーエンドだったのがビックリ。
めっちゃ後味いいんですけどー!みたいな。
まあ嬉しいし面白いんですけど、
それでいいの?(´・ω・`)アメリカ…



エリザベス ゴールデンエイジ
エリザベス ゴールデンエイジ

前作から10年くらい経っているのかな?
歴史の勉強になりました。スペインってそんなに大国だったのね。
綺麗だけど、ケイト・ブランシェットの眉毛が薄いのが気になる…
怖くない?眉毛薄いのが美人だったのか?

国を動かす女王が好きな人とチュー抱擁しただけで「もう死んでもいい…」ポロリ
なんて言うなんてかわいすぎ!ツンデレかよ!
そこらへんの中学生と言ってること変わりません。
チューが彼女にとったらそんなに大事で幸せなことだったと思うと…(´;ω;`)ウッ
女王だって一人の女の子なんだね!

てか何なのあの男。べスちゃんに子供ができたことをエリザベスが責めたら
「尊敬するあなたがそんなことを言うなんて`3´」とか言いやがって。
おめーが悪いんだろっ!!!!惚れた弱みにつけこみやがって。卑怯ったらありゃしない!!プシュー
私は全然タイプじゃありません。眉毛濃いし。眉毛は薄くても濃くてもだめ!!
べスちゃんはめちゃ可愛かった。ナイスバデー揺れるハート
全体的にラブ要素が強かったです。
女性向きかな?でも女性にはあの男は反感買うぜ(`3´)プシュープシュー

前の(エリザベス)は観てないんですけどついていけたから良かったですわーい
でも見てからの方がもっと面白いかも。

けど、ツ○ヤで見たらビデオ1本しか無いんです!
しかも目立たないところにひっそりと。
続編の公開決まったら前作のDVD置いたりとかちょっと前に出したりしますよねえ??ぶー
公開前に探したのがいけなかったのかな…
いや!普通は公開前に見るでしょーよ!ぶー

まあこれで終わりだし怒るのはやめとこうたらーっ



----------------おしまい------------------------


ふー、けっこう長くなってしまたわーいあせあせ
わけわかんないレビューでごめんあそばせわーいあせあせ
落書きと思ってください><


どれがオススメかというと…うーん…
どれもいいですよ。たらーっうん。
ハズレは無かったかと思いますわーい
好きなジャンルのものをお選びください楽しい

私はアクションが好きなのでおはな
ちょっと前で言うと300が良かったわーい


来月はワンピースライラジャンパー魔法にかけられて
楽しみ!!!ムードムードムード

さあぴかぴかみんなも天晴本舗でチェックして映画館へ行ってくださいねウィンク


今日は文章だらけだったからつまんなかったですかわーい
まあまあわーいたまにはいいじゃないですかわーい


カテゴリ:季節モノ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0)

2007
11/12

越美北線 紅葉の旅

こんにちワイン!はっちゃんです楽しい

最近はまっているお茶があります猫2
コカコーラの綾鷹です!!!!
私の大好きな真田広之さんがCMしていることでも有名ですね!!

他のお茶より10円高いという強気の値段設定なのですが、
それも納得!!!!
ほんとに「あぁ…っ」ってなります!うまい!!!!
さっすがコカコーラやってくれるぜ!イケテル

それはいいとして、前回の記事で気持ち悪い感じに終わってしまった
続きを書きます楽しい

これは天晴本舗11月15日に公開されます☆
JR越美北線に乗って奥越を旅しちゃおうぴかぴかぴかぴか
てな感じの企画ですウィンク

紅葉を見に行くってのが目的なんですけど、
やっぱりあっちこち行っちゃいましたたらーっ

越美北線
旅立つ朝にWowWow chance☆
電車に揺られてがったんごっとん電車ムード
景色がイイっ!!

大野駅
大野駅にとうちゃくぅーぴかぴか

五軒商店
ここではお酒の試飲とかさせてもらいました揺れるハート
飲んでもいいもんねー揺れるハート揺れるハート

七軒朝市
七軒朝市でサトイモとキウイを購入♪
ちゃっかり値引き交渉しています…

七間本陣
お昼ごはんはおそば☆
なんかつゆの種類がいっぱいあるやつでした!
新そばだったらしくおいしかったあームード

御清水
御清水でお水を飲んだり…

いもきんつば
電車の中でいもきんつばを食べたり…

サイクリング
九頭竜川のとこをサイクリングしたりして
かなり楽しみました♪♪
坂がかなりきつかったんですけどねたらーっ


そして前回の画像の温泉はここです!


九頭竜温泉 平成の湯

手は「9」ってやってるんですよ一応…
源泉100%らしくって、アルカリのお湯でつるつるりんりんりんに
なりました☆気持ちよかったぁーん


…とまあそんな感じで一日電車の旅をしてきたのですウィンク
電車恐怖症の私だけど、なんかゆったーりした気分で
小旅行することができました♪

紅葉すごーーーーくきれいだったよ!もみじぴかぴか


みなさんも天晴本舗11月15日更新を見て
参考にしてみてくださいラブラブぴかぴか
JUGEMテーマ:旅行
カテゴリ:季節モノ | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0)

2007
11/09

いーいな〜♪温・泉♪

DVC00186_M.JPG
こんにちワンピース!
はっちゃんです☆

いま大野にいるとです!
なので携帯から更新してみます♪上手くできるかな?
さっき温泉入ったところです〜気持ちよかった(*^^*)
遊んでるんじゃありませんのよ!撮影ですのよっ(><)
今日はちょっと…1番ハードだったかもしれません。
詳しいことは来週書きます☆
来週と11月15日をお楽しみに!
ふふ(´ω`;)
なんか携帯からだといつもの調子がつかめずにキモい☆★☆
カテゴリ:季節モノ | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0)

2007
08/10

気づけば福井グルメツアー ボンジョルノ☆田島☆カルナ☆わらび餅

ちょっと待ってパー
いくら夏だからってさパー
尋常じゃない暑さじゃないですかパー

しかもこーゆー日に限って外に出ることが多い楽しい
しかもこーゆー日に限って日焼け止め忘れた楽しい

はっちゃん\(^o^)/オワタおてんき


それはそうとして、撮影ラッシュ週間最終日の今日、
2本+おまけ1本取材しましたわーい!

お昼は伊藤ちゃんはっちゃんのうまいもん対決!の撮影で福井市定正ボンジョルノへ行ってきました〜
天晴本舗
の日替わりランチでもおなじみ☆

今回の対決はカルボナーラVSミートソース!!!!

私はミートソース派ですっ!
ミートソース

うまかったムード
今日ある人から、
「はっちゃんは伊藤ちゃんに比べて『私が負けるわけないわ』みたいな
余裕ぶったオーラを出しているからダメ!!って知り合いが言ってたよ」

と言われました…
OTZ

私だって必死なのにぃ…(。´Д⊂) クスン☆

って、そんなカワイコぶっている暇もなく、次は
熱血!男のランチの撮影へ!

三国町田島さんへ行ってきました〜

田島
だから暑いっつーの!

海鮮丼をハングリーゆうき隊員がレポートしたのですが、
2品目に出していただいた「がさえび丼」をちょこっと食べましたムード

がさえび丼
すいません、本当は9割くらい食べました…

そしてついでにジェラートカルナへ寄ってアイスクリームを食べました揺れるハート
あ、一応取材です猫2詳細はまた後ほど猫2

移転後に行くのは初めてでした!どれにしようかな〜とショーケースを
覗いていると、
なんと「唐辛子」という
メニューがあるじゃーないですか!
これは辛いもの好きの私はいっとかないとでしょウィンク!
てことでオーダー☆おまけの一口アイスはブルーベリー☆

唐辛子ジェラート
…ほんとに唐辛子入ってる…たらーっ
けっこう食べていくにつれて辛いの感じてくるんですよ!
私、昔ところてんに一味唐辛子入れちゃったときから思ってたんですが、
冷たいものに唐辛子って組み合わせは私的にナイたらーっあせあせ
おまけのブルーベリーがすごく美味しかったです。

これらの記事は天晴本舗9月号に掲載ですのでお楽しみに☆

そして会社へ戻り、さて仕事仕事!と思っていたら、

ムード「わ〜らび〜もち〜 は〜やく来ないと〜 行っちゃ〜うよ〜」ムード

という美声が窓の外から聞こえてくるではありませんか!
そのとき、編集室の甘いもの大好き美人SEのHさんがこう叫びました!
「はっちゃん、行くよ!!

は、はいっ!!!!びっくり汗

は、早く行かないと行っちゃう!!
あの歌のせいか、何故かすごく焦りを感じた私たちは
階段を駆け下りダッシュで向かいました!

するとそこには…!

わらび餅屋さん
いた――――(・∀・)――――!!

早速わらび餅を買い込むHさん☆
私石焼いも屋さんしか見たことないからびっくりでした!
実はつい先日にわらび餅屋さんの話をしていたばかりだったので
とってもタイムリーでしたぴかぴか
夏の風物詩なんですか?へえーわーい
おじさんはわらび餅の歌の秘密とか色々教えてくれましたわーい
長年の謎がとけた!!

わらび餅
じゃーんぴかぴかぴかぴか
うまそーうるんるんるんるん

ではいただきますっ!!
ぱっくんちょ

ぱっくんちょ
!!!!!
O☆E☆C☆E−!!ラブ

きなことほんのり塩加減が絶妙っラブ
プルプルでやわらかぁい♪

うーん、幸せだっぴかぴかモグモグぴかぴか


あのー、なんか今日食べてばっかりなんですけど。
しかも今気づきましたが、ブログを見返してみても
食べてばっかり…(遅いよ)

はっちゃん\(^o^)/オワタ

食べても痩せる方法ないですか。
(運動しろ)
カテゴリ:季節モノ | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.