2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2009
05/12

雲くもさんに行ってきた

こんにちハフニウム!
はっちゃんです。

昨日ブログお休みしちゃいましたすみません

コメント大会、現在comments(8)になってます!!
書き込みしてくれた方々どうもありがとうございます!
史上最速ペース!!
これはひょっとするとひょっとして初達成かも><
まだの方はぜひお願いしますー!↓
http://tenseihonpo.jugem.jp/?day=20090504


さてて、4月29日にオープンした
松坂牛焼肉「雲くも」さんが今日からランチ開始だというのを聞いて
さっそく食べに行ってきました。
(ふつうに食べただけです

焼肉屋さんにしては可愛らしい名前の雲くもさんは
「ニュアージュリーブル」や「アンファンニュアージュ」などの
ニュアージュさん系列のお店です。



ランチメニュー
ランチメニューです。
お肉料理といった感じで、焼肉ではないみたいです。
外観は撮りませんでしたえへ

中庭
中庭?に池がありましたー
夜はどんなんなるのかな。
シックな感じの店内でした。

松坂牛
テーブルには松坂牛であることを証明するやつが。
わおわお。
こちらは松坂牛専門店で、牛を一頭で買い付けているらしいです!!


2人で行ったので、

ラグーパスタ
ラグーパスタ

牛たたき丼
牛タタキ丼をオーダーしました。

どちらもボリュームがあって満腹です。
牛を楽しみたいならたたき丼のがいいかもです。
柔らかいけど噛み応えがあっておいしかったです。

一番おいしー!と思ったのはサラダのベーコンかな。
これをもっと発展させてベーコンサラダ丼とかベーコンパスタとかにしてくれると
嬉しいなーと思いました


デザートとドリンクつきなので、

マンゴープリン
マンゴープリンと

ごまブラマンジェ
ごまのブラマンジェ?
にしました。

ニュアージュさんのデザートが食べられるとは嬉しいですな*^^*
食後カフェいらず。おいしかったー
他のケーキもショーケースで売ってました。

デザートバーというものもはじまるそうです。
興味しんしん丸ですね


デートで行く大人の焼肉屋さんて感じがしました。
夜に行ってもっと松坂牛を堪能したいですね。


福井市二の宮3-5-1
0776-24-2989
11:30〜15:00 17:00〜24:00
月曜定休
http://kumokumo-nuage.com (現在準備中みたいです)



ちなみに写真は、
Tさんが携帯をauの櫻井くんのCMのやつ(S001)に変えたということで
それで撮らせてもらいました。
色もデザインもかっこよくていいですねえ私もauだったらこれ選ぶかも。

ほんとにデジカメっぽいです。けれど
携帯カメラというのはいかに押すだけできれいな写真が撮れるか
というのを重視して作られてるみたいですね。
ピント変えられたりWBとれたりする携帯を待ってるんだけどな。
誰もそこまで携帯カメラに求めないか^^;
あとピロリン音がどうしても鳴るのがうっとうしい。

やっぱりコンデジ買うべきっすね。
できるだけ高性能でそこそこ小さいデジカメってなんだろー。
持ち歩くものだからデザインで選ぶべき??
うーん。。。


JUGEMテーマ:グルメ/誘いたいお店
カテゴリ:オープン情報 | 18:53 | comments(3) | trackbacks(0)

2006
07/28

三国サンセットビーチ 浜茶屋

三国sunsetbeach
浜茶屋のページがよかったです!」と
読者から編集室宛てにメールをいただいたので
未公開写真アップしちゃいますわーい

三国サンセットビーチ浜BARダイヤモンドヘッド
撮影に協力してもらったのは、さわやかなビーチボーイのお二人。
どうもありがとうございましたm(__)m
カテゴリ:オープン情報 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
04/10

らーめん世界 福井運動公園店

らーめん世界みそラーメン
らーめん世界福井運動公園店に行ってきましたラーメン

新規店情報で本舗に掲載する予定ですので、お楽しみにモグモグ
カテゴリ:オープン情報 | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.