2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2009
08/06

ワイン会のお知らせ ボンジョルノ

JUGEMテーマ:ワインと料理の話

ボンジョルノさんから
ワイン会のお知らせです。

*熱き・イタリアワインスペインワインフラメンコの夕べ

【日時】 2009年9月16日 19:00 (水)
【会費】 8500円
【内容】 ワイン5種類と前菜・メイン料理・デザート
【参加人数】 20名

今回は、専属ソムリエと
フラメンコ・生ギターの演奏があるらしいです
カテゴリ:黒板メニュー | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)

2009
08/06

ワインの会

JUGEMテーマ:ワインと料理の話



ワイン準備
イタリア料理店
ワインの会にお邪魔してきました

そのワインとお料理の内容は・・・


↓ワインに興味のある方は本誌をどうぞ
福井のワイン会
カテゴリ:黒板メニュー | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
04/12

居酒屋 わらび 続き・・・

純米酒冷酒
とある事情でわらび鯖江店に行くことにGO!
スタッフには、若いイケメンが・・・ラブラブ

わらび名物出し巻き玉子
わらび名物出し巻き玉子
チーズは生明太子もそそりますが・・・ねぎ、いっときましたチョキ

活鯵刺身
わらびさんに来たら、出し巻きとお魚は外せませんねイヒヒ

日本酒もいいのが置いてありますね熱燗
プレミア焼酎は高くて手が出せないのですが、一度飲んでみたいてれちゃう
カテゴリ:黒板メニュー | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
04/12

鯖江の居酒屋 わらび

わらび鯖江店
鯖江にある居酒屋”わらび”熱燗

わらび明太子だし巻
今から、お店に行って黒龍でも飲もうと思ってますイヒヒ
もしみかけたら、声をかけてください・・・ラッキー
本舗の中に顔のイラストがあるので、わかると思います嬉しい
カテゴリ:黒板メニュー | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
03/08

シトラス

シトラス
黒板メニューのフレンチ シトラス
お昼はこんな感じです。
夜の雰囲気は、本舗中の黒板メニューでチェックしてください嬉しい

シトラス2
天気がよくて気持ちいいですね楽しい晴れ
もう春がそこまできてます・・・YES!鳥
カテゴリ:黒板メニュー | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
03/03

はなまるき ひなまつり

はなまるき
福井市居酒屋 はなまるきさんでの1コマニコニコ

お店に入るまでの、アプローチも風情があります
上品な居酒屋さんですね嬉しい

中には桜とお雛様が飾ってありましたラッキー

今日の夜行くかもしれません・・・イヒヒ
カテゴリ:黒板メニュー | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
02/28

わらび 鯖江店

わらび 鯖江店
居酒屋 わらび鯖江店での、撮影風景です嬉しい
この動画が3月号から黒板メニューの始めに流れます。

店長をはじめ、みなさん威勢がいいですね(・∀・)
プレミアム焼酎など、なかなか手に入りにくい
お酒がありましたイヒヒ

旬菜鮮魚と旨い酒…どんな写真を送ってくれるか、
黒板メニューが楽しみです(^^)

明日発刊の3月号黒板メニューをチェックしてくださいラッキー

カテゴリ:黒板メニュー | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
02/27

マニカレット

マニカレット
黒板メニューで協力していただいてるマニカレットさんへ
おじゃましました嬉しい
場所は福井市大手、県庁の近くです。

いのししとレバーの自家製ソーセージ
今の時期イチオシは…
いのししとレバーの自家製ソーセージですイケテル
なんでも、一頭使ってるので、様々な部位のを味わうことができ
においもないのだとか…冬にとれた旬のイノシシなので、
おすすめだそうです。
これは、ワイン、焼酎、日本酒、なんでも飲みたくなりますね…

エゾシカの生ハムを少しいただきましたが、やはり飲みたくなりましたモグモグ
鹿の肉は苦手でしたが、美味しいんですねニコニコラブ
今度おまかせで、メニューを頼みたいですイヒヒ
カテゴリ:黒板メニュー | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
02/24

おととや 福井の居酒屋

おととや
3月号から黒板メニューがリニューアルしますチョキ
新店舗としては、居酒屋のおととやさんわらびさん
フレンチではシトラスさん、クゥさんが新たに加わっていただきました楽しい

お店の雰囲気を少しでも感じていただけるように、
動画を交えた黒板メニューになりますニコニコ
ただいま編集中ですヾ(*´∀`*)ノお楽しみに♪
カテゴリ:黒板メニュー | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
02/23

チョコラータ 焙煎機

チョコラータ焙煎機
黒板メニューで協力していただいてます。
福井市西方にあるイタリアン&カフェ
チョコラータさんでコーヒーをいただきましたホットコーヒー
福井のイタリアンで、焙煎しているお店って、他にあります!?
やりますね〜ニコニコさらに…薪釜もあるんですびっくり

チョコラータバリスタ
コーヒーを淹れる仕草って、見とれちゃいます...見る
今度、美味しいコーヒーの淹れ方を教えて欲しいなぁーニコニコ

チョコラータマンデリン
サントスブレンドですが、
繊細な香りで、酸味も少なく好みの味でしたイヒヒ

薪釜の料理も食べたいし、今度行ってみようかな〜モグモグ
カテゴリ:黒板メニュー | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.