2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2009
11/13

CM撮影をしました

こんにちハン ジミン!
はっちゃんです。


今日はあるCMの撮影をしてきましたー!

私はスタッフ&エキストラとしてちょこっと出演するということで、
久しぶりにこんな格好をしました



女子高生?いいえ
ひいっ(PД`q。)
お見苦しいものを載せてすみません(PД`q。)


女子高生の設定で撮りました。
押入れの奥からひっぱりだしてきたので
スカートがしわしわー

24歳でこんな格好するとは思いませんでした。
コスプレですね。
なんか意外と楽しかったです。



24歳です
でもやっぱ写真で見るときついわー(´・ω・`;A)


出演した中で一人だけ茶髪だったので
「頭悪そう」
「不良の女子高生って感じ」
と散々いわれました。

ヽ(`Д´#)ノ


しかし!!!


そんな私に予想外な展開が待っていましたッ……!!


。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。



何が起こったか、そして何のCMなのかは
2月くらいの放送をお待ちください!!
だいぶ先なので忘れたころに流れると思います。

そのときはそっとしておいてください。



そしてそして!!


15日、天晴本舗11月15日更新に合わせて、

天晴本舗のトップページが大リニューアルします!!!


リニューアルにむけてみんな寝る間を惜しんで頑張ってきました!!!
私はあんまりしてませんけど…(´・ω・`;A)

まだ完璧でない部分はあるかと思いますが、
ぜひ新しい天晴本舗をお楽しみください


※14日の夕方にアップされるかもです


よろしくお願いします!!!!!!!!


JUGEMテーマ:school uniform
カテゴリ:スポンサー | 20:17 | comments(3) | trackbacks(0)

2008
03/24

WB工法で快適生活だっちゃ☆

こんにちハリー・ポッター!
はっちゃんです楽しい

ちょっとショックだったことを聞いてください。

実は、前にウキウキで購入したPS2を返品しました。
返品したというか売りました。
理由は、私が見たかったDVDが見れなかったからです。
何回やっても「読み込みに失敗しました」と出るし、
PS2は読み込まない種類のDVDがあると聞いたので、
シムピープルもつまんないし「もぉいーや…返そう」と思って
購入した2番目の道に持っていったわけです。

するとどうでしょう…

お店ではDVDが映りました。(私のじゃないです)
そして返品は基本的にきかないそうです。
けど特別にいくらかで引き取ってもらいました。

しかし計算してみると5000円ほど損してしまいました。
ショックもいいところです。
久しぶりに買い物で失敗しました。

5000円で一体何が買えただろう。
あんなーもーのー♪こんなーもーのー♪かーえたーかなー♪
うわああん泣き顔泣き顔泣き顔2番目の道のバカ!!!


でも人生の中で私は5000円以上に得していることがあるはずだから、
得と損を計ったら得の方が多いはずだから、
5000円くらいちっぽけなものさ☆と思って立ち直りました。
1時間くらいで立ち直りました。
だってしょうがないしね楽しい!


いまブログになんか書くことなかったっけ…と思って思い出しましたけど
今まで忘れてました。アハハ
Beポジティブ!ぴかぴか\(^0^)/ぴかぴか

でもこれからは電化製品は新品で買うことにします。
皆さんも気をつけてぶー

ちなみにシムピープルはまだありますので欲しい人はど・う・ぞ☆


さててててー!
今日は久しぶりにレポーターっぽい仕事をしましたおはな


エスケーハウジング
天晴本舗4月号に掲載されるエスケーハウジングさんのレポートです☆
大町交差点の近くにあるモデルハウスにお邪魔しましたー。


WB工法
エスケーハウジングさんはWB工法というものの福井県の総合代理店さんなんです。

WB工法って何ぞや!?

それを詳しく説明してもらいましたよ☆


これだけです
モデルハウスを案内してくれたのは営業の黒田さんぴかぴか
ちなみに私が映っている写真はこれしかありません。笑
動画がメインなもので…たらーっ
私の顔はまんまるこちゃんですね


体感ハウス
こちらのモデルハウスは普通のとは一味違います☆
まず、体感ハウスというので高気密高断熱の家とWB工法の家との違いを体感します!

高気密高断熱っていいことかと思ってたんですが、そうでもないみたいです…


ヨドネーズ
これはマヨネーズ…じゃなくてヨドマーズ
特許を取得している扇風機のようなもの。
人に直接風をあてず、部屋の上と下の温度を一定にする効果があるそうです!


実験
色々な実験を見せてもらいました☆
面白かったですよぉーぴかぴか
他では見られないようなものがたくさんでした楽しい


私のつたない説明では伝わりにくいと思いますので猫2
本誌の方をお待ちくださいたらーっ

とにかく、WB工法というのは
・省エネ
・健康的
ということを実現した画期的な工法です!

家を建てようと思っているそこのあなた!!!!
他で決めてしまう前に、
ぜひぜひ一度モデルハウスに行ってみてくださいな楽しいぴかぴか
特にお子様がいらっしゃるご家庭は必見ですよウィンク


ちなみに、WBというのは
W=ダブル
B=ブレス
という意味だそうです!

ワーナーブラザーズじゃありませんYO☆


JUGEMテーマ:住宅
カテゴリ:スポンサー | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0)

2007
10/24

ランクル200で加賀ドライブ♪

こんにちワンタンメン!
はっちゃんです楽しい

いつかのブログで、金沢に行ってきました楽しい
言っていたと思うのですが、今日はその秘密を明かしますぴかぴか

実はドライブに行ってきたんですームードしかも
発売ホヤホヤの
ランドクルーザー200でっぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ランドクルーザー
天晴本舗11月号に掲載される福井トヨタさんのページです楽しい
これまでもいろいろな車に乗せていただきましたが、
いよいよ真打登場ぴかぴか

ランクル200が発売っ!?えーどんなのどんなの!?
のりたーいっラブラブラブ

西正さん
ってことで福井トヨタの西正さんにお願いハートして、
特別にランクルでドライブに連れて行ってもらうことにぃ上向きぴかぴか
(というストーリー猫2

高速で加賀方面をドライブ♪
いろいろいきましたよぉー

松井秀喜ベースボールミュージアムぴかぴか

松井秀喜ベースボールミュージアム
お城みたーい!
松井の歩んできた道がわかる素晴らしいところだに!
努力の天才かー努力するにも才能っているんだな!


ステーキハウス小がわ

ステーキハウス 小がわ
お腹がすいたので小松市ステーキハウス小がわさんへ☆
なんだか高級感あるお店です!

じゅうじゅう
こちらは目の前でステーキを焼いてくれるんです!!
繰り広げられるシェフの素晴らしいてさばき!!
めちゃくちゃおいしくて凄く幸せな気分になれましたぴかぴか
ランチをいただきましたが2000円しないくらいだったと思います!
おすすめです!また行きたいですってれちゃうぴかぴか
お店の方も初めて見るランクルに興味津々でした〜


世界のガラス館

世界のガラス館
ガラス細工がイパーイある世界のガラス館へっぴかぴか
中の工房らしきところが見学できて、イケメンの外国のお兄さんが
へびみたいなガラス細工を作っていましたよウィンク
なんで外国の人?と思ったけど「世界の」だからですね!ナットクウィンク


那谷寺

那谷寺
紅葉で有名な那谷寺ムード
このときはまだ時期が早かったのですが、もう少しすると
素晴らしい景色になるそうですよぴかぴか
てゆーか、紅葉じゃなくてもすっごく緑が多くて気持ちがいいところでしたぴかぴか

この写真は高いところで撮ったのですが、高所恐怖症な私は
怖くてたまりませんでした猫2手すりが低すぎるよ泣き顔


と、まあそんな感じで楽しいドライブになりましたっぴかぴか
西正さんありがとうございましたぴかぴか


しかし、やっぱ改めてランクルはすごいわぁ撃沈
走りはもちろんのこと、とにかくでかい!!
そして豪華!!
後部座席にデュアルのエアコンがついてるのを初めて見ました…しゅごい撃沈
なんと発売前の8月くらいから予約する人もいたそうですあせあせ
どんだけ人気やねん撃沈

とにかくもー最上級、最高級って言葉がすごく似合う車ですね。
この車をポーンと一括で買えたらどんなに気持ちのいいことでしょう猫2
私もいつかランクルオーナーになりたい…なぁ…猫2 むりか
カテゴリ:スポンサー | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0)

2007
08/27

福井トヨタでいざすすめ♪

こんにち輪○ぴかぴかはっちゃんですウィンク

昨日ゲンキーに行ったらダイエットスリッパらしきものを発見しました!!
ヤッターと思ったんですが2000円くらいしたのでやめました…
でも迷ってます(><)
あれ?このネタしつこい??わーい

そういえば昨日は産業会館であった福井トヨタさんの展示会に
遊びに行ってきました楽しい

福井トヨタさんといえば、私も天晴本舗で色々な車に乗せてもらってまするんるん

2006年11月号ではプリウス
プリウス

2007年5月号ではブレイド
ブレイド

2007年7月号ではアリオン
アリオン

もちろん展示会にも全ての車が揃ってて、感動の再開を果たしました楽しい
なんか愛着持っちゃって(●´ω`●)ハート
あと出演してくださった営業の方ともお会いすることができましたぁわーいムード
私のこと覚えててくださってみなさん良い方ですポッ
ブレイドは3.5が出たそうで…ウヒョー
2.4でもかなりパワーあったのに!!いやー、すごい走りしそうです!

私はクラウンアスリートにメロメロりんこでしたラブラブ
クラウンアスリート
かーっこいーい☆★ヒューヒューてれちゃう☆☆☆

あとはやっぱりポルテちゃんが可愛かったですねムード
ポルテ
小浜の営業の方も乗っていた赤いポルテちゃんラブ
マイチェンもしたし実際買うならこれだわ揺れるハート揺れるハート

ところで今日は釣りに行ってきます楽しい!
前回も乗せていただいた神海丸さんの船ですウィンクぴかぴか
頑張るぜい☆
でもなんか今日は酔う気配がするなー(´・ω・`)
酔い止めは必須です∩(+`ω´+)∩マズイけど…

では行ってきまぁす♪(。´ゝω・`)ノ
JUGEMテーマ:車/バイク


カテゴリ:スポンサー | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0)

2007
06/19

アリオンてアリだおん♪

今日も撮影でしたーカメラ
暑かったなぁ〜おてんき雨が降らなかったからよかったウィンク

何の撮影かというと、
福井トヨタさんのアリオンに試乗してドライブしようという
ページでございます!ぴかぴか

今回は若狭方面をドライブ車ムード
いろいろまわりましたよームード

福井トヨタ アリオン

アリオン、六月にフルモデルチェンジされたばかりだったので
どんなんかなーって思ってたんですラブラブ
かなり使い勝手のいい車でした!
シートアレンジのできるセダンってなかなか無いですよねくるりん
アリだな…アリオン!と思いました。
(タイトルがわかりにくくてゴメンナサイ)

出演してくださる福井トヨタさんの営業の方が
みなさんとってもいい方なんですよねー星

私、顔意外に日焼け止めってあまり塗らないのですが、
塗ったほうがいいよ!と強く勧められました。
将来、腕とかにもシミができるそうです冷や汗
知らなんだ…
アドバイスありがとうございましたポッ汗

と、車以外のお話にも乗ってくださる優しい方々ですラブ

それと千鳥苑というところでお食事したのですが、
映像には撮っていませんが
隣に五木ひろしさんのポスターやグッズがたくさん
飾ってあるコーナーがありました。さすが地元ですね。
そしてその横にはビール工場という謎な配置でした。
なんか面白かったです!楽しい

ブルーベリーソフトクリーム

レインボーラインのところでブルーベリーソフトクリームというのが
売ってましたおはな有名なのかな?
おいしかった揺れるハート普段パソコンPCばかり見ている私にとって
嬉しい一品でした上向きぴかぴか

公開は7月号の天晴本舗揺れるハート
アリオンの魅力とこの楽しい雰囲気が伝わるといーなぁ楽しいラブ
カテゴリ:スポンサー | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0)

2007
06/15

アノ超有名人が至近距離 30cmっ!!

はーい、今日は待ちに待った15日更新日でーすチョキぴかぴか
ふっふくるりん揺れるハート

しかしその話は来週に…

今日はスゴイ方とお会いしたんです…


作詞家の阿木燿子さん!!!!

宇崎竜童さんとともに
あの「港のヨーコ…ムード
とか、山口百恵さんの楽曲なんかを製作されていた方です!!

そのスゴイお方がプロデュースしたのが、
前にもお伝えした
フラメンコ曽根崎心中
天晴本舗にも詳細が載ってます!!
本場スペインでも大成功だっとか。
福井で公演するなんてアンビリーバブルですよ。
北陸では福井だけ!ですからね。

そのフラメンコ曽根崎心中のPRで、FBCの大和田ラジオと、リアルタイムふくいに
出演なさったんですぴかぴか
ごめんなさい、終わってから言って。
はよ言えやって感じですよね。すいません。

てことでその様子を撮影しに行ったのです上向き
すんごいキレイで可愛らしい方でしたよぉ…ラブラブ
私もあんな風に年齢を重ねたいですぴかぴか

番組でのお話がすごく面白くて、本当に感動する舞台だとおっしゃっていたので、
期待度がかなり高まりましたラッキーラッキーラブ
魂が震えるらしいですよ揺れるハート
自分のまわりの人にも見てもらいたい!!!!って
思いました〜てれちゃう

そんなわけで、阿木燿子さんの写真&コメントをゲットイケテルラブ
しかしながら、それは天晴本舗フラメンコ曽根崎心中のページをご覧になってくださいと
ゆーことでたらーっここには載せられません揺れるハート

証拠がないとほんまにFBC行ってきたんかいと思われそうなので
私の写真でご勘弁を…

大和田ラジオ
ラジオブースの前です音楽

ピントンとはっちゃん
ピントンの真似してます☆ええアホですとも!
ピーントーンあ〜いらきゅ、あいら〜〜きゅムードムード
にゃーにゃにゃびゅーりほで〜えぇ〜ムード

FBCの中キレイでしたぴかぴか
あとスタッフの人ですごく可愛い人がいました。(何のレポートだ)


とにかく、フラメンコ曽根崎心中、チケットを買うなら今!!
お早めに!!
お問合せははっちゃんまでハート
カテゴリ:スポンサー | 22:54 | comments(0) | trackbacks(1)

2007
05/08

ブレイド 福井トヨタ

突然ですが、みなさんの愛車は何ですか?

私はコ・レラブ

ブレイド 福井トヨタ

ブレイドですぴかぴか

スミマセン。嘘つきました。

ブレイドには天晴本舗5月号での
「ブレイドに乗ってアクティブ・ドライブ」
という福井トヨタさんのページで試乗させて頂いただけです。
ちょっとでもブレイドオーナーの気分を味わいたかったんだいッポロリ汗

実際乗ってみて、いい車なんですよー。
越前海岸の方色々回ったんですけど、
パワーがとてもあるので運転しやすいんです!
内装も高級感あるしかわいい

まあ私には手の届かない車ですかねー…
いつか買えるようになりたいものです自動車星
カテゴリ:スポンサー | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
03/22

FBC新番組

FBC新番組
今日の午前中にFBCさんへ撮影に行きましたGO!

4月3日から夕方の新番組が始まるので、森本アナウンサー
大島アナウンサーに意気込みを熱く語っていただきました嬉しい
それにしても、生でプロの声を聞くと迫力がありますねぇ〜聞き耳を立てる!
聞くたびに感動していますポッ
4月号のVTRに登場するので、チェックしてみてください見る
カテゴリ:スポンサー | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0)

2006
01/24

ジョブカフェ 福井

ジョブカフェカウンセラー
VTRの撮影に福井ジョブカフェGO!
若者の疑問を、カウンセラーの方々に答えていただきましたニコニコ
それにしても、みなさんしゃべりがうまいですね〜嬉しい
って…当たり前かたらーっ
それにしても、スラスラ原稿を読んでいくので、しきりに感心していました。

ジョブカフェ 福井
カウンセラーの方はみなさん明るくて、話しやすい方ばかりなんですね楽しい
って…カウンセラーだってたらーっ
ジョブカフェって、どんなところだと思っていましたが、
ゆったりとした空間で、雰囲気もいいんですねラッキー

2月号に登場しますチョキ
福井の仕事探しはジョブカフェ!!
宣伝しちゃいましたポッ




カテゴリ:スポンサー | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.