2010
01/27



カテゴリ:- | | - | -

2008
04/07

桜の写真大募集!!!

こんにち蕨!
はっちゃんです楽しい

さーくーら♪さーくーら♪
今咲き誇る♪

桜舞い散る中に忘れた記憶と♪

咲くLove♪


などなど…桜って名曲はいっぱいありますね猫2
(直太郎さんから始まったと思っています)
さくらを歌うと必ずヒットするという法則があるとかないとか。

中堅の歌手の桜ソングがヒットするのはいいですが、
あまり有名でない人だと一発屋みたいに思われるから要注意ですね!
あの福井に来た人とかね…
逆にのし上がっていく人もいますよね。さーくら、ひらーひら♪の人たちとか。
Jポップの情勢を見るのはけっこう好きです。

今年はいい桜ソングあんまりないですねぇ?(´・ω・`)



さてみなさん!!!!
土日はお花見に行きましたかっ楽しい楽しい????
もうほとんど咲いてますねぇー!今週いっぱいで終わりでしょうかモゴモゴ???

私も浮かれて足羽山へ行ってきました!!富士山かわいい
夜だったのですが、カメラ持っていけばよかったと後悔モゴモゴ汗

それでも頑張って携帯でとってみましたたらーっ


足羽山
写真の悪さを誤魔化すため加工してみたりして。


頑張ったよ
うーんやっぱいまいちだのう
これ頑張ったんだけどなー

桜
うーん


どうも
あっどうも。私です。
寒かったんで鼻赤いです。

まだいい?
これくらいが限界ですかねぇ。



やっぱ携帯カメラじゃ夜の撮影は難しいわ撃沈
次はマイカメラ持参します!!カメラぴかぴか

みなさんもお花見に行った際はカメラでも携帯ででもいいんで
是非写真を撮ってください☆
1年に2週間程度しか咲かない桜を記憶だけでなく写真として残しておきましょう桜桜ぴかぴか

そして☆

いい写真が撮れたら天晴本舗の新企画「HONPO写真館」まで
送ってくださいねおはなぴかぴか
掲載されればバーン☆と載っちゃいますから!
(よっぽどな写真でない限り掲載されます)
ウェブ上でいつでも見れちゃいますよムード

投稿もドンドンきていますムード
最優秀作品は来月で…!?イヒヒぴかぴか

桜に関する写真なら何でもOKチョキぴかぴか
お花見で酔っ払っている人でもOK!(写っている人に確認はとってくださいね)
お花見の屋台でもOK!
散りかけた桜の哀愁でもOK!

とにかくどんどん送ってください♪
メール1通につき1枚の投稿なので、たくさん写真がある方は分けて送ってくださいムード
お待ちしてまーーーーーーーーーーすっわーいぴかぴか


↓☆コメント大会開催中☆コメントしてね☆↓
http://tenseihonpo.jugem.jp/?day=20080401
現在comments(2)



カテゴリ:景色 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0)

2007
10/11

ウルファーLove Story〜恋が乱れて〜前編

こんにちわーー楽しいぴかぴか
おなじみはっちゃんでーーす楽しいぴかぴか

今日はうまいもんを3つ食べました!

一つ目は岩本屋カップラーメンです!
カップラーメンに300円とかわたし超リッチじゃんぴかぴか
まあウマイとゆーか何とゆーか…せめてのりは2枚つけておくれよ☆
でもチャーシューはおいしかったです楽しい
欲張ってスープを全部飲もうとしたらお腹痛くなりました楽しい
無理は禁物ね楽しい

二つ目はアップルパイです!
アップルパイ
どこのかわかりますかねんウィンク
ヒントは後ろの箱☆
オトナな味わいのアポーパイでした☆

3つ目は赤福ってやつです!
もらいましたわーい残り二つのうちの一つが私の分ですわーい
赤福
あんこがめちゃうまい!!!!!!
しあわせよラブラブラブ

さて、今日はけっこういろんな人から
「アレどうなったの」と言われるウルファーLoveStoryを再開します☆
リクエストもありましたしねー
やろうと思えばできたんですが…いかんせん面倒くさくて(><)

えーと…今回で…4話めですか猫2
前どんな話だったけな…と見るパソコンフムフム
景色のカテゴリーに入ってます)

思い出した!!みなさんもおさらいしといてください楽しい
あ、嫌だったらいいです楽しい
ではスタートゥ↓ぴかぴか


浮気現場?
(何なんだってんだあいつはよー!!)

てやんでい
「やい!やいやい!お前さん誰に断って
 ワイルドストロベリーたんに声かけてるんだよあーん!?」

「は?誰お前?」
「俺様はウルファーだよ!ここら一帯シメてんだ!
 おめー誰だよ!名を名乗れっ!」


ピグミン
「俺はピグミンだけど………てゆーかさ………きみ…」
「な、何だよ!!」
「ちょー毛深くない?」

どっきーん
「えっ!!!」
(ドッキーン!こいつ〜俺の気にしていることを!!)
「い、いいんだよ男はよ…ちょっと毛深いぐらいがよ…」


雑誌=○ンアン
「ちょっとって、キミって限度超えちゃってな〜い?
 毛深い男は女の子に嫌われるって雑誌で読んだしさ」

「えっマジかよ!」
「マジマジ。その点俺なんかさ、お肌ツルツルで色白じゃん。
 だから女の子に激モテなわけ。キミもさ、脱毛したら
 今よりはもてるんじゃない?いいエステ紹介しようか?」

「エステなんて…そんなもん…是非お願いします」

(へっへっへ、うまくいったぜ。
 あそこはぼったくりエステで有名なところだ。
 お前を借金地獄にしてやるぜ!)


なぞのエステ
「ほら、あそこだよ」 
「わくわく!ん?あれって…!?」
「へーい、らっしゃいらっしゃい!」

〜続く〜


あー疲れた(><)続きは覚えてたら明日しますたらーっ
中途半端でごめんなさいたらーっ
てゆーか、これ面白いですか?(´・ω・`;)
えーと、えーと、
天晴本舗をよろしく!!さよなら!!

今日はうまいことまとまらなかった(><)
エヘヘ(><)
笑って♪許して♪←名曲だわ
カテゴリ:景色 | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0)

2007
08/16

ウルファーLoveStory〜恋に悩んで〜後編

こんにちはわーいはっちゃんどすえウィンク
今日もテレビで猛暑のニュース…

やってらんねーよ泣き顔プシュー
それでもまだ福井県は涼しい方なの?なの?
40度以上になったとこもあるそうじゃないですか!
お風呂の温度じゃんっ!!温泉
いつまで続くのこの暑さムニョムニョ夏は好きだけど35度までにしてほしいよムニョムニョ


まー高気圧に文句言っても仕方ない!ショック
一部の人には大好評、一部の人には不評の
ウルファーLoveStoryの後編いっちゃいましょー☆チョキ


前回までのあらすじ:
三角関係に悩むウルファーは、マルチ商法にはまっている親友千ちゃんの勧めで
ききょうの森に住むイエロージュゴン様に占ってもらいに行くが…!?


イエロージュゴン様!?
「あ…あれがイエロージュゴン様!?」

どーん!
イエちゃんのささやき
「何だおめーは」
(わっ可愛い顔して口悪いな)
「あ…あの…俺…ウルファーっていいます…えと…
 恋占いをしてほしくて来ました」

「10万」
「は?」
「は?じゃねーよ占ってやるんだから料金取るのは当然だろーがよ!
 俺の占いはそんなに安くねーんだよ」

「で…でも俺、いま2000円札しか…」
(コイツ金に汚ねえー!もしかして千ちゃんコイツに紹介料もらってるんじゃ…)


イエロージュゴン様
「ねえ〜んジュゴさまあ〜、さっきの続きしてえ〜ん」
「ばっ、うるせえ!お前ちょっと待ってろよ!」
「もう待てなあ〜い、ねえいいでしょお〜ん」
「…ったく、しょうがねえなあ…
 えー、毎度おなじみ馬鹿馬鹿しい小話を一つ。隣の家、囲いを作ったんだってよ」

「キャハハ、かっこいい〜」
「オチ言うなよバカ!」

だめだこりゃ
「だめだりゃ」


「ったく、もったいぶらせておいて行き損だったぜ…あれ?」変な豚登場
「ヘイベイビーちゃん揺れるハート今日も可愛いよ揺れるハート
 今度トレパーチェのディナーでもどうだぁい」


帰り道
(なな!?なんだアイツはああーーーー!!!!)

アフター争奪戦
「ちょっと、キング様は私とアフターよ!」
「違うわよ私とよ!!キーッ!!」
「ふふ、青春じゃのおう」

新たなライバル登場!?で波乱の予感!
気になる次回の掲載は未定☆期待しないで待っててねラブ


ところで、伊藤ちゃんはっちゃんのうまいもん対決!なんですが
チーズケーキVSショートケーキ、いい感じに競ってたのに
ここにきてショートケーキが押されてるんですけど…冷や汗冷や汗冷や汗
いやあああ泣き顔
負けないでえええ泣き顔

まだ投票されてない方は天晴本舗8月号に今すぐアクセス!
そしてショートケーキをよろしくお願いしますたらーっハート
カテゴリ:景色 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0)

2007
08/15

ウルファーLoveStory〜恋に悩んで〜前編

こんにちは上向き遊んでないのに日焼けしすぎのはっちゃんですわーい
毎日言うのもどうかと思いますが、しかし暑いですね。

今日はお昼にセレブランチをしてきたんですぴかぴか
天晴本舗7月号でもご紹介したosteria trepaceさんですぴかぴか
ワシントンホテルの2階でーすビル
わーいわーいわーいおいしかったーてれちゃうラブ
ここのお料理大好き!!全部おいしすぎ!!
そんじょそこらへんじゃ食べられませんよこの味はてれちゃう揺れるハート

若狭牛のハラミ
メインの若狭牛のハラミラブ焼肉屋のハラミとはわけが違うぜ!
お昼から幸せ気分になれました揺れるハートごちそうさまでしたーラブラブ揺れるハート

そして…
ウルファーファンのみなさんお待たせしました!!
今日は大人気(だといいな)ウルファーLoveStory第3話を公開ちゃいますっ!ぴかぴか
なんじゃそりゃ!?という方はカテゴリーの「景色」から見てくださいねっウィンク

それではスタートゥ↓ぴかぴか


前回までのあらすじ:
ワイルドストロベリーちゃんに片思いのウルファーくんは、告白する勇気のない根性なし。
ある日、とんとんでの合コンで知り合ったハチピーちゃんと偶然再会し、
猛烈アタックを受ける。
なぜか三角関係になってしまったウルファーくんの受難は続く…。


ストーカー 
「あぁ〜ワイストたんギザカワユスなぁ〜ハァハァ」

はちピーちゃん
「ウルファっちみーっけ☆」
「わっ!ハ…ハチピーちゃん…」
「ねえねえこの前のハリーポッター面白かったねえ??
 ハグリットが超うけたし☆☆」

「う、うん…そうだね…」

黒ウルファー
(こ…この女をなんとかしないと…
 ワイルドストロベリーたんに告白なんかできないぜ)


千ちゃん登場
「ウルファー君、なんか悩み事?」
「あっ、千ちゃん!」
※千ちゃんとはウルファーの親友である
「千ちゃんそうなんだよ、俺最近悩んでてさあ」
「そうかー、じゃあこの幸運のトランク買わない?」
「千ちゃんまたそれ?友達にマルチの怪しい商品売るのやめてよ。
 この前買った背が伸びる機械も効果なかったじゃん」


千ちゃん
「メンゴメンゴ。じゃあ、ききょうの森にいるイエロージュゴン様にでも
 相談してみたら?占い、すっごく当たるらしいよ」

「えっそうなんだ。俺、占いとかチョー好きなんですけど。
 早速行ってくるよ!ありがとう千ちゃん!!」

「あっ、ちょ、ちょっと!まだ話は終わってないよ!
 イエロージュゴン様はね、おーい、ウルファーくん!汗


ルンルルン
「占い占い〜♪ルンルルン」

ジャングル
「しかしいつの間にこんなにジャングルになったんだ…ん!?」

イエロージュゴン様!?
「あ…あれがイエロージュゴン様!?」


ついに幻のイエロージュゴン様登場!
気になる続きはまた明日ウィンク!!
See you again tmorrow☆
Don't miss it!!

!!そういえば今日は天晴本舗15日更新の日でした楽しい
見ました?見ました?
また感想きかせてくださいねーラブ
カテゴリ:景色 | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0)

2007
07/26

恋がもつれて〜ウルファーLoveStoryその2〜

こんちわっすわーいはっちゃんです!

今日は編集締め切りの日撃沈
でも計画的に仕事をしていた私はもう終わりましたーぴかぴか楽しいぴかぴか
いやほーラブはっぴっぴラブ

てなわけでブログのネタがございません嬉しい
昨日の今日ですが気になって眠れなかった方もいると思うので
ウルファーくんの恋のその後を見てみましょう!揺れるハート


ポン・デ・キング様から
女は押してなんぼじゃよ」という
ありがたい言葉を授かったウルファーくん。
今日こそ片思いのワイルドストロベリーちゃんに
声をかけようとしていました。

ハァハァ
わ…ワイルドストロベリーたん…ハァハァ
 きゃわいいな〜萌え〜vvv
ちょっと!ちょっとあんた!

コスモス登場
え?
え?じゃないわよ!

毒舌コスモス
あんた毎日私の影に隠れてハァハァ言って気持悪いのよ!
 告白するんならさっさとしなさいよこのエロ狼!
 」
なっ…!!

意外と素直
クソ〜こいつちょっと背が高いからっていい気になりやがって…
 でもまあコスモスの言うことも一理あるな


ドキドキ
あ、あの、わ、わ、わ、ワイルドストロ…

ハチピー登場
あっれ〜?ウルファっちじゃな〜い??
へ?

全裸じゃないよ
やっぱりウルファっちだぁ〜!久しぶりぃ〜!
あっ君は…先月とんとんでの合コンに来てた…!? 

押すハチピー
ハチピーだよ☆スゴイ偶然〜!私近所に住んでるんだー!
 ウルファっちの家がここだって知らなかったー
ラブ
は…はぁ…あせあせ
あたしぃ〜何気にウルファっちのこと狙ってたんだよね〜☆
 だから超うれピー☆これから仲良くしようねぇぇ〜☆☆☆

強引ハチピー
あっ、ちょっ、ちょっと!!汗

…


なぜか弁解するウルファー
ち、違うんだよワイルドストロベリーちゃん、あのね…
ね〜ウルファっち〜、週末映画いかな〜い?
 あたしぃ、ハリーポッター見たいなぁ〜☆☆☆


お約束
うわーん!これからどうなるんだべさー!

キング様と謎のホステス
ふっ、青春じゃのう
ねぇキングー、明日は同伴してくれるの?


…とまぁ新キャラ登場で前途多難なウルファーくんでした。

つ☆づ☆く☆?


こんなものを書くために残業している私って…
せっかく早く終わったのに[:ふぅ〜ん:]

なにはともあれ8月1日更新の天晴本舗をお楽しみにラブ(どんなまとめだよ)
ウルファーくんは登場しませんのであしからず楽しい

そういえば明日は釣りに行きます魚プシュー
しかも船で!!ギャオース撃沈

良い報告ができるよう頑張りますたらーっ
カテゴリ:景色 | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0)

2007
07/25

恋に堕ちて〜ウルファーLoveStory〜

んちゃっ!はっちゃんです楽しい

今日も暑いですが雨もちらほら…
梅雨明けはいつなんでしょうねー?小雨

さてさて、8月1日発刊の天晴本舗に向けて編集室は
大忙しでございますGO!プシュー
私も締切が近づくと会社にこもって編集していたりしますモゴモゴ汗

そんなときの癒しになるのが、6月29日のブログにも書いた
植物ちゃんたちです揺れるハートきゃはてれちゃう揺れるハート

で、今の植物ちゃんたちはどうなっているかというとぉ…


にょきにょきにょっき
で ん !!!!


えーっびっくり!?
伸びすぎー!!

ちょっと、6月29日のブログ見返してみてくださいよ!
一ヶ月前はあんなに赤ちゃんだったんですよ赤ちゃんぴかぴか
それがいまや男な感じですよ!
植木鉢もいつのまにか大きくなっちゃって!

いやー、植物の成長パワーってすごいわぁ〜猫2
ちなみに一番長くなってるのはコスモスですおはな
そりゃ伸びるわなおはな

もじゃもじゃ
もはや何が何の種類だかわかりませんたらーっ


そしてこの植木鉢には主がいるのです…

狼のウルファーくん☆(今名前つけた)
ウルファーくん

日々虫などの外敵から植物ちゃんたちを守る頼もしいヤツ☆
実はワイルドストロベリーちゃんに片思い中ラブ
一匹狼タイプでシャイな彼はなかなか告白できないでいます!
「お、おら…おなごさ…わかんねぇだべよ」


そんなウルファーくんを見守る真のドンがいた…

ポン・デ・ライオン・ザ・キング
ポン・デ・キングぴかぴか

女は押してなんぼじゃよ
「ウルファーよ…女は押してなんぼじゃよ」

はっ!!
「!!」

さあ、ウルファーくんはワイルドストロベリーちゃんに
告白できるのか!?そして、その結果は!?

気になる続きは…!
ブログのネタが無くなって覚えてたら書きますたらーっラブ
カテゴリ:景色 | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |

Materials by SnowDrops    Template by *drop by drop*
Powered by JUGEM    Service Provided by paperboy&co.